頭の運動

神の試練】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[47278] (無題)
Name:zon◆[62619c9] Date: 2008-04-08 20:25:16
だぉさん、コメントありがとうございます。
その辺はヒント半分、遊び半分で入れた部分ですね(笑)


[47226] (無題)
Name:だぉ◆[e8e7ca2]#[正解者] Date: 2008-04-07 14:06:37
面白かったです。

勝手に他人の家のタンスとかを
調べまわる某RPGを思い出しましたw

[47216] すいません
Name:zon◆[442351c] Date: 2008-04-07 00:02:19
呆れるほど遅いお返事になりますが。
ハタさん
1/1という数字を見たときは声を出して驚いてしまいました(笑
なのださん
顔文字ありがとうございます。
takaさん
参考にといっても、この隠し方で一発は凄いと思います。
絣さん
僕はハタさんをちょっと恨みました(笑)
まーぼぅさん
納得していただけて良かったです。昔から疑問だったんですよ。
レンさん
2発目で、そこに注目できるのもなかなか凄いと思うのですが。
無題さん
問題の出来はともかく、楽しんでいただけたようで何よりです。
ちょんぺらぽんさん
どうも zonです
あけにゃんさん
あのヒントは結構お気に入りだったりします。

皆さん、コメント本当にありがとうございました。
[46798] なるほど・・・
Name:あけにゃん◆[5f28d13]#[正解者] Date: 2008-03-25 00:00:07
不正解のヒントで解りました。
上手い問題・ヒントですね!
[46751] (無題)
Name:ちょんぺらぽん◆[9261d74]#[正解者] Date: 2008-03-21 21:42:12
どうも ちょんぺらぽんです
[46641] (無題)
Name:無題◆[e2ec934]#[正解者] Date: 2008-03-17 22:33:06
とてもよく出来た問題ですねー面白かったです!!
[46632] (無題)
Name:レン◆[7ff7be4]#[正解者] Date: 2008-03-17 14:46:14
悔しいことに2発目でした_| ̄|○
[46631] (無題)
Name:まーぼぅ◆[b07aaa3]#[正解者] Date: 2008-03-17 11:07:59
おぉ〜、ナルホドです。
[46612] 万歳ぁ〜い!\§(^^)§/
Name:絣◆[55d147b]#[正解者] Date: 2008-03-16 10:59:37
アタシも一発ですわぁ
takaさん同様です。
ハタさん感謝です(^^)
[46609] 一発
Name:taka◆[44e33e5]#[正解者] Date: 2008-03-16 08:39:12
ハタさんのコメント、参考にさせてもらいました。(^^;)
[46608] (無題)
Name:なのだ◆[54be4b0]#[正解者] Date: 2008-03-16 07:58:34
^^
[46594] 二番目の正解者
Name:ハタ◆[9a167cc]#[正解者] Date: 2008-03-15 21:25:53
こんな所に・・最初に正解者した方は1発正解だったようですがスゴイですね。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索