頭の運動

Frog vs. Lizard】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[46749] (無題)
Name:フック◆[247fdae] Date: 2008-03-21 20:22:59
Yyyさん、ありがとうございます。
自分も調べながら作ったので背伸び気味です・・・
取り合えず無難に当ててもらえそうな「歩きです」を解答に使いました。

[46738] (無題)
Name:Yyy◆[182c822]#[正解者] Date: 2008-03-21 11:05:41
「歩きです」から答えの方がすぐに閃いたのですが、正解かどうか検証するのに時間がかかってしまいました。
[46325] (無題)
Name:フック◆[0349fa0] Date: 2008-03-04 00:50:37
まーぼぅさん、ありがとうございます。
後になるほど無理が・・・ですが
その辺から解っていただけるとうれしいです。
[46299] (無題)
Name:まーぼぅ◆[b07aaa3]#[正解者] Date: 2008-03-03 15:47:29
なんか不自然な言い回しだなぁ・・・で解りました。
面白かったです。
[46288] (無題)
Name:フック◆[c640b53] Date: 2008-03-02 21:15:00
takaさん、なのださん、ありがとうございました。
お二方とも何かこちらの予想以上の発想まで持っていかれてるようで
凄いです。
[46286] 3回目かなあ・・・
Name:なのだ◆[ea93ca5]#[正解者] Date: 2008-03-02 20:33:54
1回目判らず
2回目は導き出されたものから更に連想したものを入れちゃってました^^;
[46284] (無題)
Name:taka◆[deb1b78]#[正解者] Date: 2008-03-02 20:06:42
ある妖怪番組にでてくるお方が脳裏に浮かびあがりました。
ありがとうございました。
[46280] (無題)
Name:フック◆[9339e48] Date: 2008-03-02 17:13:32
夜空さん、れたれたさん、ありがとうございます。
言い直すで思いついて、後はできそうなのを調べました。
納得してもらえる内容になってて良かったです。

いつの間にか正解率が2択レベルに高いですね・・・
解いていただけるのは大変ありがたいです。
[46275] (無題)
Name:れたれた◆[13fc56d]#[正解者] Date: 2008-03-02 16:03:58
最初キーワードしか書かなかった!
(>_<)
でもよく思い付きましたねぇ

[46274] (無題)
Name:夜空◆[115bd53]#[正解者] Date: 2008-03-02 15:59:37
カエルのやつが分かりませんでしたが、
解説見て納得しました。
ありがとうございました。
[46272] (無題)
Name:フック◆[696f15e] Date: 2008-03-02 12:30:51
ハタさん、おっとさん、ありがとうございました。
言い直すでそんなに引っ掛かるとは・・・
実は言い直すがきっかけで、なぞなぞで作ったらあまりに平凡だったので・・・

[46271] (無題)
Name:おっと◆[0e6d84a]#[正解者] Date: 2008-03-02 11:01:25
確かに、『言い直す』でなんか引っかかります。。
おもしろかったです!!
[46267] (無題)
Name:ハタ◆[9a167cc]#[正解者] Date: 2008-03-02 09:30:05
僕はちょっと捻くれているので『歩きです』『言い直す』と下から上に見ていきました。
すると、『言い直す』の所でなんかひっかり正解に気付けました。
良かったです。。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索