頭の運動

心模様は?】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[45358] (無題)
Name:ハタ◆[9a167cc] Date: 2008-02-06 21:35:01
危めさん
 問題も見ずにコメントだけで・・それはすごいです。
[45357] (無題)
Name:危め◆[0165a87]#[正解者] Date: 2008-02-06 21:27:45
コメントだけ見て正解しました。

合体漢字ならちゃんと書けよ
アンフェアなんだよ
[45342] (無題)
Name:ハタ◆[9a167cc] Date: 2008-02-06 18:22:43
あの問題は二度投稿された後、削除されているようなので最終の確認はできませんが、二度目の投稿の際、『削除されたのはコメントのせいでしょうか?そうであるなら申し訳ありませんでした』というコメントをさせていただきました。
また、そのコメントに対して投稿者さんからも『ただ、誤字・脱字が多かったからです。コメントお気になさらずに』との返信もいただきました。

すみませんが、仕事人さんの問題にはこの事について触れてなかったので書かせていただきました。
[45335] (無題)
Name:まさ◆[127b536] Date: 2008-02-06 14:01:41
例えばお前のこの問題。苦労して書いたんだろ。
それをさ、「ヒントだけ見て解けた」とか書かれたら
どんな気持ちになる?

それともお前は他人の気持ちもわからない小学生か?
[45315] (無題)
Name:ハタ◆[9a167cc] Date: 2008-02-05 21:03:53
仕事人さんへ
 もしよろしければ、どのコメントか教えていただけたら助かります。
 自分では気付かないような事かもしれないので、これからの参考にしたいので・・
[45304] (無題)
Name:仕事人◆[5058f1a] Date: 2008-02-05 18:45:27
残念ですが
ハタさんの書き込んだ悪質なコメントについて
管理人さんに報告させていただきました。
[45050] (無題)
Name:ハタ◆[9a167cc] Date: 2008-01-30 07:49:55
やすこさん
 最近流行っていた?「あなたと○体したい」のように・・・
 正解おめでとうございます。
[45047] (無題)
Name:やすこ◆[2255dea]#[正解者] Date: 2008-01-30 02:19:10
男ではないので、すぐにわかりました。
痴女ですから・・・・
[45025] (無題)
Name:ハタ◆[9a167cc] Date: 2008-01-29 20:00:17
まーぼぅさん
 ありがとうございます。
 なぞなぞを投稿するのは初めてなので、喜んでもらえるかどうか不安だったので。。
[44999] (無題)
Name:まーぼぅ◆[b07aaa3]#[正解者] Date: 2008-01-29 13:21:51
閃いた〜! 面白かったです。
[44957] (無題)
Name:ハタ◆[9a167cc] Date: 2008-01-28 20:59:12
シャーロッタさん
 すぐ気付かれちゃいましたか・・流石です。

れたれたさん
 最初はそれで出題しようと思いましたが、
 途中で同じ文字数の別解に気付き断念しました。

フックさん
 はい、コレでした。
 この様な問題は別解つぶしが大変ですよ。。
[44954] (無題)
Name:フック◆[acf531f]#[正解者] Date: 2008-01-28 20:33:01
これでしたかぁ・・・
見事に別解を導いてました。
ありがとうございました。
[44953] (無題)
Name:れたれた◆[13fc56d]#[正解者] Date: 2008-01-28 20:29:20
10月10日なら一発!
[44950] (無題)
Name:シャーロッタ◆[8d82384]#[正解者] Date: 2008-01-28 20:05:00
考え方にすぐ気づけたので(^^)
こんな感じのも良いですね。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索