頭の運動

カクテル・パートナー】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[46922] (無題)
Name:悠◆[3138ae5]#[正解者] Date: 2008-03-28 21:52:10
とても面白かったです。
ある国では食べ物に入れて楽しむそうですが、素敵な話ですね。
トマトジュースもぴったりです。
[45374] キザですね
Name:シンピリ◆[8084913]#[正解者] Date: 2008-02-07 14:45:16
でも幸せそうでなにより。
[44935] カキコ有難う御座います^^
Name:カズ◆[598760b] Date: 2008-01-28 03:12:52
あけにゃんさん、正解おめでとう御座います^^
お久しぶりです^^そしていつも有難うございます^^
文章の表現は苦手ですが、実は毎回出題前に少し勉強してたりします(苦笑)のでそう言って頂ければ嬉しいです^^
次はいつか分かりませんが、またお付き合い頂ければ嬉しいです^^

んさん、正解おめでとう御座います^^
確かにそうですね。。。
経営はマーケティング等の知識もいりますし、プロの方や詳しい方等から見た時、不快に思われるかも知れません。
投稿問題だからと甘く見てました、本当にスミマセンでした。。
少なくとも作中の店は努力の末繁盛したと言うことで!
美香も素人でしたし、今回は僕の思慮の甘さと言うことでご勘弁下さい。
良かったらまたダメだしお願いします^^
[44934] カキコ有難う御座います^^
Name:カズ◆[598760b] Date: 2008-01-28 02:57:34
パゲ松さん正解おめでとう御座います^^
その様に言って頂けとても嬉しいです(照)
僕も色んな出題者さんに影響を受けて気づいたらこうなってました(笑)
また宜しくお願いします^^

コメソさん、正解おめでとう御座います^^
お返事遅くなりヒント出せずにスミマセンでした;;
無事正解頂けてよかったです^^;
よかったらまた宜しくです☆

apuloさん、正解おめでとう御座います^^
有難うございます^^
僕も聞いた事ありました!僕がカクテル好きなので、シャンパンじゃなくてカクテルなら?と思い出来た問題です(笑)
良かったらまた宜しくです^^

tatsupapaさん、正解おめでとう御座います^^
ですね^^;僕も問題文見直して、推理として成り立つように文章変更に時間を費やしたのは内緒にしておいて下さい(笑)
良かったらまた宜しくです☆

[44785] (無題)
Name:ん◆[0b52522]#[正解者] Date: 2008-01-26 02:17:47
ひとつ言いたいことがある。
上手にカクテル作れる男が、水商売を成功させられるとは限らないよ。美香ちゃん。
[44778] 待ってました
Name:あけにゃん◆[5f28d13]#[正解者] Date: 2008-01-26 01:04:18
カズさんの問題を楽しみにしていたので、解けて嬉しいです。
それにしても、素晴らしい文章表現力ですね。
思わず惹きこまれてしまいます。
[44599] (無題)
Name:tatsupapa◆[c449862]#[正解者] Date: 2008-01-21 14:15:22
分かる人はすぐに分かる問題。女の人が好きな話ですね。
[44447] (無題)
Name:apulo◆[8a37fac]#[正解者] Date: 2008-01-19 14:19:30
おもしろかったです。

そういえば、実際こういう話は聞いたことがあります。
その例ではシャンペンだったそうですけど、確かにトマトジュースの方が向いていますよね…
[44428] すみません、
Name:コメソ◆[72d44a3] Date: 2008-01-19 01:04:55
解けました!
[44427] はじめまして
Name:コメソ◆[72d44a3] Date: 2008-01-19 00:58:14
このサイトを初めて見せていただきました。すみません、ヒント
いただけませんか?
[44328] 一発
Name:パゲ松◆[38a4613]#[正解者] Date: 2008-01-16 13:10:05
素敵なストーリーですね。私も、こういう素敵なお話を思い浮かべて、いつかは出題したいです。

[44310] カキコ有難う御座います^^
Name:カズ◆[598760b] Date: 2008-01-15 23:45:58
不知火さん、正解おめでとう御座います^^
お褒めに預かり嬉しいです^^;
いつもこの様なコメントが頂ける問題になれば良いのですが。。。
やはり中々難しいです;;
良かったらまた宜しくです☆

きの子さん、正解おめでとう御座います^^
やっぱ女の方もですか^^;男の立場からしても結構な冒険なんですよ!(多分^^;)
森の魔女は僕の初問題ですね^^そう言って頂ければ嬉しい限りです!その分駄作も多かったですが(苦笑)
次はいつになるか分かりませんが、良かったらまた宜しくです☆

まーぼぅさん、正解おめでとう御座います^^
こちらこそご無沙汰してました;;
正直クイズとしての難易度はそこまででは無いと思っていたので、クイズ以外の所で評価頂くのはとてもホッとします(笑)
また田中警部が復活出来るように頑張ります^^;(いつになることやら。。。)
また宜しくです☆

[44309] カキコ有難う御座います^^
Name:カズ◆[598760b] Date: 2008-01-15 23:36:50
ハタさん、正解おめでとう御座います^^
そしてお久しぶりです!
いえいえ(汗)僕もハタさんの問題好きです!博士のホンワカした雰囲気とか読んでて和みました!また出題お待ちしてます^^
また宜しくです☆

なのださん、正解おめでとう御座います^^
^^が色んな意味に取れますが、ポジティブに受け止めさせて頂きます(笑)
よかったらまた宜しくです☆

みつるさん、正解おめでとう御座います^^
こちらこそご無沙汰しておりました;;
実は僕自身がカクテル好きでして^^;
こんな粋?なこと出来たらいいなと思い生まれた問題です^^;

次はまた仕事の合間縫って作ってみます^^;
またよろしくです^^

[44265] (無題)
Name:まーぼぅ◆[b07aaa3]#[正解者] Date: 2008-01-15 09:15:34
お久しぶりです!
いや〜、いいお話でした!!
[44252] お帰りなさい!
Name:きの子◆[741b0bc]#[正解者] Date: 2008-01-14 22:04:40
おお。やはり!
女の私としては「冒険だなー」って思ってしまいますが(笑)、
やっぱりうらやましいですねー。

「森の魔女」が大好きでした。
また戻って来てくださって嬉しいです!次、期待しています。
[44217] (無題)
Name:不知火◆[6a58f08]#[正解者] Date: 2008-01-14 17:20:42
良い話ですね
素晴らしい問題だと思います
[44210] (無題)
Name:みつる◆[e569a0c]#[正解者] Date: 2008-01-14 10:22:09
僕はビール党です・・・こんな粋なことできないな・・・。
また期待しています〜。
[44199] (無題)
Name:なのだ◆[feca08f]#[正解者] Date: 2008-01-14 08:48:59
^^
[44164] (無題)
Name:ハタ◆[9a167cc]#[正解者] Date: 2008-01-13 20:50:12
 文章を書くのが苦手な僕にとって、この様な話を書ける方はそれだけで尊敬の対象です。
 良かったです。
[44156] カキコ有難う御座います^^
Name:カズ◆[598760b] Date: 2008-01-13 18:57:24
ぱるもさん^^正解おめでとうございます^^
こちらこそその様に言って頂け嬉しいです!!
有難うございます^^

よかったらまた宜しくです☆

シャーロッタさん^^正解おめでとう御座います^^
そしてお久しぶりです^^
この所仕事が忙しくで中々来られませんでした;;
前の問題が酷かったので、今回は分かりやすさをメインで組んでみました^^
拙い文章でしたがそう言って頂ければ嬉しいです^^
またよろしくです☆

takaさん^^正解おめでとう御座います^^
そしてお久しぶりです^^

文章力ないですが、そう言って頂ければ嬉しいです^^
こちらこそご覧頂き有難うございました^^
またよろしくです☆
[44155] (無題)
Name:taka◆[d4feb4a]#[正解者] Date: 2008-01-13 18:48:51
読ませて頂いて、結構入ってしまいました。
ありがとうございました。
[44154] (無題)
Name:シャーロッタ◆[7b915d5]#[正解者] Date: 2008-01-13 18:46:29
出題 ずいぶん久しぶりですね(^^)
問題としては トマトジュースというところで<(_ _)>
でも 良いお話を読ませていただきました。

[44153] (無題)
Name:ぱるも◆[ff4b3e8]#[正解者] Date: 2008-01-13 18:36:11
ありがとうございます。
楽しく解かせていただきました。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索