頭の運動

●に入るのは??】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[43931] (無題)
Name:・・・・・◆[6b91896] Date: 2008-01-09 21:01:16
もう、自分でも違う人みたいに・・・・。
はぁ=3
バ●です))泣  
自分は・・・・・・・・。できれば聞かないで下さい))汗
[43883] (無題)
Name:風林火山◆[20d0e83]#[正解者] Date: 2008-01-08 22:23:45
面白かったです。謝罪がありましたがどんなことがあったんですか?大体書いてあるけど、具体的に・・・。
[43728] (無題)
Name:・・・・・◆[7c60ba4] Date: 2008-01-06 16:32:02
boyhavingさん^^
ありがとうございました〜!
楽しんでもらえて嬉しいです^^
そうですね>3<
私、どじで・・・・・。
[43725] (無題)
Name:boyhaving◆[55d867b]#[正解者] Date: 2008-01-06 16:20:18
言葉遊びのほうが適切かも。でも面白かったです。
[43724] (無題)
Name:boyhaving◆[55d867b]#[正解者] Date: 2008-01-06 16:20:08
言葉遊びのほうが適切かも。
[43621] (無題)
Name:・・・・・◆[68a55bb] Date: 2008-01-05 10:27:35
そうですね・・・・。
迷いますね〜^^:
シャーロッタさん&ハタさんありがとうございます≧ω≦
あとフックさん^^
コメントアリガトウございます^−^
ぜんぜん気にしてません^^
逆に超↑↑嬉しいです(*^人^*)ヾ
[43607] (無題)
Name:ハタ◆[9a167cc]#[正解者] Date: 2008-01-04 22:47:22
この様な問題はカテゴリー選びに迷いますよね。
僕ならその他・言葉選び・とんちのどれかで・・
でも選ぶカテゴリーによってはすぐ答えに気付かれそうで怖いです。
[43603] (無題)
Name:フック◆[a557670] Date: 2008-01-04 21:58:29
・・・・・さん
下は反射的に書いたコメントなので
あまり気にしないでください。
気を悪くされましたらごめんなさい。
[43601] (無題)
Name:フック◆[a557670]#[正解者] Date: 2008-01-04 21:09:12
やば
こんなタイプの問題作ろうとしてました。
[43600] (無題)
Name:シャーロッタ◆[d144456]#[正解者] Date: 2008-01-04 21:06:13
ヒント見て すんなりと(^_^;)
「その他」より「言葉遊び」の方かも。
[43598] (無題)
Name:・・・・・◆[8099854] Date: 2008-01-04 20:55:01
すみません^^:
また、おっちょこちょいで漢字のとこに入れてしまいました・・・・・・・・。
本当はその他なので・・・・・。
そこの所は宜しくお願いします。^^

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索