頭の運動

山小屋のカルネアデス】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[49131] 解けたああ
Name:MIz◆[b555d29]#[正解者] Date: 2008-06-06 22:41:17
ううむ、見事に引っかかってました。素直に読めば分かるものですね!
[47954] (無題)
Name:よもぎ◆[62453e9] Date: 2008-04-29 18:27:27
長い間お返事が出来ませんで申し訳ありませんでした。

>こぶたさん
確かにちょっとした短編ドラマなんかにいいかもしれませんね。

>あけにゃんさん
とても嬉しい感想です。まさかまさか、って思って頂けるといいですね。

>templeさん、TSさん
ちびのぽの方もヒントがたくさんありますので頑張って下さい!
[47870] (無題)
Name:TS◆[26b8553]#[正解者] Date: 2008-04-27 23:34:19
活字ならではの面白さですね
楽しかったです!
ちびとのっぽは迷宮入りです
[46540] (無題)
Name:temple◆[3dc72fe]#[正解者] Date: 2008-03-13 21:37:26
おもしろかったです。
ヒントでなんとか分かってスッキリしました。
この調子でちびとのっぽも解ければいいんですが。
[46381] 最高!
Name:あけにゃん◆[5f28d13]#[正解者] Date: 2008-03-07 00:12:22
ドキドキの展開ですね!
送信するときに凄く緊張しました。

[45885] サスペンス!
Name:こぶた◆[13fc56d]#[正解者] Date: 2008-02-20 14:25:21
サスペンスドラマになりそうな物語ですね。やっと分かってスッキリしました。
[44892] (無題)
Name:よもぎ◆[fb5b4a4] Date: 2008-01-27 14:14:42
さて、どっちだったのでしょう……
それは皆様のお好きな方で……
[44737] 面白い
Name:ん◆[0b52522]#[正解者] Date: 2008-01-25 17:11:14
とても面白い問題でした。

で、どっちだったんだろう……。
[44696] (無題)
Name:よもぎ◆[b946777] Date: 2008-01-24 16:55:43
お褒め頂き光栄です。
このくらいの難易度がちょうどいいんでしょうかね?
ちびとのっぽは流石に難しすぎたようです。申し訳ありませんでした。
[44621] (無題)
Name:パニシュ◆[195b06f] Date: 2008-01-22 17:04:48
ちびとのっぽで苦しんでいるせいかこれは簡単に思えた。
でもおもしろかったです。
[44321] いっぱ〜つ!
Name:カズ◆[598760b]#[正解者] Date: 2008-01-16 02:29:04
実は難しい問題の方が解けなくてウサ晴らしにこちらに飛んできました(笑)
あの問題のお陰で考えた結果なんとか^^;

この問題は面白いです!ストーリーの複線といい、文句無いです!!
次もお願いしますね^^(その前にちびとのっぽ解かなきゃorz)
[44138] (無題)
Name:よもぎ◆[b94d53c] Date: 2008-01-13 14:36:03
たくさんの挑戦と正解、そしてコメント、本当にありがとうございます。
新しい問題を作ってみましたので、よろしければ挑戦してみて下さい。
特に今回、簡単で物足りなかったと言う方はぜひどうぞ。
[43951] (無題)
Name:おばか◆[0bb85ab]#[正解者] Date: 2008-01-10 01:51:15
かなり苦労しました。
なんとかクリアーしました。
かなりいい問題でした。。。

[43297] いいですねー。
Name:かっぱ◆[b01aac9]#[正解者] Date: 2007-12-30 06:08:49
まさにミステリー問題!
[43082] (無題)
Name:ggg◆[1ce80ef]#[正解者] Date: 2007-12-26 22:42:34
なかなかいい問題ですね。
解説にある着眼点には気が付きませんでした。話に深みが出ていますね。
[43070] (無題)
Name:牛すじ◆[d6e19e5]#[正解者] Date: 2007-12-26 11:14:25
深いですね。楽しめました。
[42991] (無題)
Name:みつる◆[e569a0c]#[正解者] Date: 2007-12-24 09:29:59
最後まで読み終わる前に・・・。
解説の落ちが洒落ていますね。
[42921] うまい!
Name:とろろ◆[189c3e2]#[正解者] Date: 2007-12-23 02:51:31
確かに武蔵は悩みますね。
とっても面白かったっす。
[42835] (無題)
Name:コオリアメ◆[0193489]#[正解者] Date: 2007-12-21 19:56:08
問題文をよく読んだら解りました。楽しかったです。
[42828] (無題)
Name:ヤマ◆[48361a7]#[正解者] Date: 2007-12-21 19:10:27
楽しかったです、ありがとうございました
[42789] おおう なるほど
Name:たまごごはん◆[db777da]#[正解者] Date: 2007-12-21 00:53:36
二人以上存在する可能性を排除しているのが見事ですねー
[42772] ヒント見てわかりました
Name:名無しさん404◆[ef160bb]#[正解者] Date: 2007-12-20 20:33:04
おもしろかったです〜
[42728] (無題)
Name:よもぎ◆[f084af6] Date: 2007-12-19 21:18:18
全ての回答者様、ありがとうございます。
物足りなかった方はぜひ他の難問にご挑戦を。
まだ解けていない方は引き続きお楽しみ下さい。
[42716] 二発でした
Name:パゲ松◆[38a4613]#[正解者] Date: 2007-12-19 18:54:56
なんとなく解っていたのですが、ヒントでより明確になりました。回答を見て、さらに深い読みもあるんだと、驚きました。良い問題です。

[42706] (無題)
Name:Iwasi◆[d5f94bd]#[正解者] Date: 2007-12-19 17:15:57
簡単だった
[42704] (無題)
Name:残念◆[1b7c04f]#[正解者] Date: 2007-12-19 15:04:01
パクリとは言わないがよくある問題
[42703] (無題)
Name:t∀ka◆[d3b5603] Date: 2007-12-19 12:52:00
一発じゃないけど分かりました。

おもしろいお話ですね。
[42698] わかりました〜
Name:ふぁにこ◆[e5ea0d4]#[正解者] Date: 2007-12-19 10:03:20
気になったところを深く考えたらわかりました
[42697] わかりません
Name:ふぁにこ◆[e5ea0d4] Date: 2007-12-19 09:43:07
ヒント見てもわからないです(TOT)
[42696] (無題)
Name:Jes◆[177b7a6]#[正解者] Date: 2007-12-19 09:00:42
面白かったです。
深いですな〜。
こんな問題を作れるようになりたいですw

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索