頭の運動

NEW HAPPY DAYS】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[42992] (無題)
Name:みつる◆[e569a0c]#[正解者] Date: 2007-12-24 09:39:48
最初からプロポーズしなければ良かったのかな?
[42972] (無題)
Name:小山内早苗◆[f99cb29]#[正解者] Date: 2007-12-24 00:30:44
答えはすぐわかりましたが、同音異義語がちょっと多いかもしれませんね。
でも、とてもよくできたお話で、楽しませてもらいました。
[42955] (無題)
Name:おぶきす◆[d0138f0] Date: 2007-12-23 19:09:00
やっと解けました
たまごごはんさんおもしろいかもね
[42923] 納得
Name:とろろ◆[189c3e2]#[正解者] Date: 2007-12-23 03:07:01
そんなオチが!
(゜o゜;

感想言いたいけど、答えになっちゃうんで
言えません。
(でも、感想で結構ヒント出ちゃってますネ・・)
[42849] 感動した
Name:まさみ◆[f4dbd26]#[正解者] Date: 2007-12-21 22:04:51
やった!!感動しました 永遠の愛で結ばれるなんて感動的です!
[42839] (無題)
Name:コオリアメ◆[0193489]#[正解者] Date: 2007-12-21 20:22:08
二人には是非幸せなっていただきたいです
[42812] (無題)
Name:ジョイ君◆[e93f05b] Date: 2007-12-21 16:45:27
難しいよ^^・・・・
[42792] (無題)
Name:たまごごはん◆[db777da]#[正解者] Date: 2007-12-21 02:10:34
てっきりあの時に加奈も死にかけて王様と同じ約束をしてた
のかと・・・ ^^;

そんでもって倦怠期を迎えて離婚届に印鑑を押した瞬間に
二人とも天国へ飛ばされて

加奈「な・・・なんであなたがここにいるのよ!!!」
私 「おおお・・おまえこそなんで!???」

みたいな展開になったらおもしろいなあと・・・・


   ・・・・すいません orz
[42719] (無題)
Name:clover◆[b75b278]#[正解者] Date: 2007-12-19 19:08:59
はじめまして。
いい話ですね♪
ちなみに僕の彼女も、同じ名前です☆!!((笑
[42654] (無題)
Name:りゆり◆[ee762a1]#[正解者] Date: 2007-12-17 22:41:44
ハッピーエンドと言えるのか謎ですが、
いい話ですね♪神様は良いやっちゃ。
[42599] (無題)
Name:ん◆[0b52522]#[正解者] Date: 2007-12-16 19:32:54
こういう話だったらいいなあと思って答えを書きましたよ。
[42539] (無題)
Name:れたれた◆[bdb78dc]#[正解者] Date: 2007-12-15 14:23:57
NGワードに納得!
[42509] (無題)
Name:とい◆[e0a2703]#[正解者] Date: 2007-12-14 11:30:02
お幸せに^^
[42479] 一発
Name:パゲ松◆[38a4613]#[正解者] Date: 2007-12-13 12:57:21
予想道理の展開。ハッピーエンド万歳!

[42253] (無題)
Name:ハタ◆[9a167cc]#[正解者] Date: 2007-12-08 19:00:48
こういう最後もいいですね。
良かったです。
[42240] チャレンジ
Name:ミスターA◆[a776520] Date: 2007-12-08 16:12:08
いかがだったでしょうか?
物語は長いですが、問題自体は簡単です。
もしかしたら、読んでる途中に分かるかも…。

今回は、今までのような殺人とは違い、感動(するかな?)のストーリーを作ってみました。

なぜ、こんな感じのストーリーを作ったの?
といわれても別にこのようなストーリーを作った理由は特にありません。(あえて言うなら<なんとなく>・他の物語をパクッた訳じゃありませんからね!)

あ、あとこの問題の付け加えを3つほど…
・王は、セコイこと(例えば<あの約束は口約束にしか過ぎない>とか)を理由に私を殺したわけではありません。
・私は、二年後どんな場合でも心臓発作で死ぬようになっていた…というわけではありません。
・他殺ではありません


では、がんばってください!

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索