頭の運動

日本語版筆算】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[41253] (無題)
Name:taka◆[3b4cdd8]#[正解者] Date: 2007-11-13 20:40:49
面白かったです。
[41233] 本当ですね
Name:ミスターA◆[a776520] Date: 2007-11-12 22:35:42
本当ですね!よく読んでみると文字が余りますね。これはどうもすいませんでした。書き換えましたので、これで文字は余らないと思います。
[41231] (無題)
Name:ハタ◆[9a167cc]#[正解者] Date: 2007-11-12 21:57:41
同じく余りましたが正解できました。
[41227] あの〜
Name:なのだ◆[cd8bd3b]#[正解者] Date: 2007-11-12 21:27:08
二文字余っちゃいました。
それはともかく面白かったです^^
[41226] すいませんが
Name:ミスターA◆[a776520] Date: 2007-11-12 21:14:10
何度かやってみたのですが、今の暗号文が文字ずれが一番少ないようです。少し分かりにくいかもしれませんが、ご了承を。(問題文中の「−」は、「マイナス」ではなく、分数の真ん中に使う線(←名前が分からない…)です)

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索