頭の運動

友達の無理な注文】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[10833] 答え方
Name:ふぁじ◆[b7736b0] Date: 2006-11-22 16:46:18
答え方を詳しく教えて下さい。お願いします
[8251] 復活!!高1食堂連続の再事件
Name:サスケ◆[91de0bd] Date: 2006-10-22 17:09:05
ある日、滋賀附養護の高1昼食が盗まれのは、そこには、名探偵アスカと弟子うずまきナルトが、推理を解決するが、殺害はジャッキー、サプ子
、野田、高1室の人、「切りブラレオン」と言う連続殺人鬼
と、その時、福田、森、石部、井岡、この中に、
3人を殺した連続殺人鬼は誰でしょうか?
[4624]
Name:サンドウィっチ伯爵◆[04b6922] Date: 2006-09-14 22:25:21
答えはわかるとおもうけど書き方わかんねえ
[4527] (無題)
Name:ゆりえ◆[db0edc8]#[正解者] Date: 2006-09-13 18:14:29
行けました!
[4246] (無題)
Name:怪盗ぱるん◆[040f1d0]#[正解者] Date: 2006-09-08 21:29:34
から、ってうたないとだめだったんですね。。。

[4073] まぁ落ち着いて^^;
Name:名無氏◆[6fbe58c] Date: 2006-09-05 09:15:21
みなさん場所にこだわってるんですかね〜?
出題者じゃないのでどこまで言っていいかわかりませんが
前にも言ったとおりポイントは時間ですね。
この答えなら沖縄じゃなくても、日本国内くらいなら
どこにでもこの時間内に行けると思いますよ〜。^^
[4037] いいかげんにしろ!
Name:しげ◆[f78909f] Date: 2006-09-03 21:26:54
北海道は住んでいるだけで今は沖縄にいるんや!どう答えたら正解やねん!
[3627] (無題)
Name:名無氏◆[6fbe58c]#[正解者] Date: 2006-08-25 12:40:25
●○●○●●●●○●○○から
●が漢字で、○がひらがな

たしかに書き方で少し迷いましたけど
答えは、すぐわかりました…
ポイントは時間だけですね
[3341] (無題)
Name:名無し◆[3183f8a] Date: 2006-08-15 16:09:29
漢字とひらがなが幾つずつなのか分からない。
[2920] 多分・・・
Name:たろう◆[e7c5872] Date: 2006-07-24 21:58:04
多分沖縄の方が時差が早くて沖縄は午後10とかじゃないんですか?
違うよねw
[2283] (無題)
Name:lob Date: 2006-06-28 17:28:21
私も答え方が分かりません。「よく読んで!」と書いてあるので「住んでいる」がポイントだと思うのですが…。
[2036] (無題)
Name:アホネン Date: 2006-06-16 22:32:18
答えさえわかりません
[2032] (無題)
Name:おが Date: 2006-06-16 22:01:23
答えの書き方がわかりません

[2001] (無題)
Name:よっぺ Date: 2006-06-15 07:17:09
正解はわかるが入力のしかたがわかりません

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索