頭の運動

難漢ズィ 最終回】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[40599] これって
Name:ネタバラシマン◆[3ac3615]#[正解者] Date: 2007-11-02 17:31:57
MOTARASUじゃねぇの?ww


[40456] (無題)
Name:・・・・・◆[8ae9348] Date: 2007-10-30 08:21:53
私も関東地方に住んでます!!!
もし、またこのサイトにこれたら来てくださいね!!
最後に貴方のこと心から・・・・・・。
ヤッパ言うのやめときます^^:
本当にありがとうございました^^
[40396] (無題)
Name:漢字大王◆[9b3d314] Date: 2007-10-29 15:54:26
ぼくは男です。
関東地方に住んでます。
あなたに会えたらいいなと思ってます。
ぼくもです。あなたに出会えて本当によかったと思います^^
[40388] (無題)
Name:・・・・・◆[8ae9348] Date: 2007-10-29 11:14:06
女です・・・。
漢字大王さんは・・?
あと、どこに住んでますか????
私も貴方とこのサイトを通じて出会えたこと・・・。
本当に感謝してます^^
もしサイト中じゃなく実際にあえたらいいのにな〜・・・・・。
[40358] (無題)
Name:漢字大王◆[9b3d314] Date: 2007-10-28 21:51:44
ぼく、あなたのおかげで、とても楽しかったです。あなたのこと、一生忘れません!ところで、・・・・・さんは性別どちらですか?前からずっとききたいと思っていたのです。
[40234] (無題)
Name:・・・・・◆[8ae9348] Date: 2007-10-27 22:06:16
そうですか・・・・・・。
悲しい気持ちでいっぱいですが、
漢字大王さんの分もがんばります^^
[40188] (無題)
Name:漢字大王◆[9b3d314] Date: 2007-10-27 07:49:54
ほんとに抜けられない用事なんです。許してください・・・
[40183] (無題)
Name:・・・・・◆[37bbe78] Date: 2007-10-27 06:22:41
なんでですか!!
教えてください^^:
やめないで×999999999999999999999999999999999
[40137] (無題)
Name:漢字大王◆[9b3d314] Date: 2007-10-26 22:18:58
・・・・・さんへ
実は・・・・・さんにどうしても言わなければならないことが・・・
ぼく、もうじきこのサイトをやめます・・・ ぼく・・・・・さんと別れなければならないので、とてもさびしいのですが、仕方ないことなんです・・・ この5ヶ月間、ほんと楽しかったです・・・ ありがとうございました。 さようなら。
[40100] (無題)
Name:・・・・・◆[37bbe78]#[正解者] Date: 2007-10-26 16:19:47
『難漢ズィ』が終わるなんて・・・。
ショックだ〜(●/Д\●)Ш
でも他の問題やってくっるから^^:
それでもさびしい・・・・・・・。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索