頭の運動

指輪物語】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[39766] (無題)
Name:れたれた◆[0a1b768]#[正解者] Date: 2007-10-19 21:57:21
私も「デブ」と書きました。

この名称の頭に2文字つけたりして迷走。

[39740] (無題)
Name:きの子◆[741b0bc]#[正解者] Date: 2007-10-19 18:51:50
一回目は「デブ」と書いて不正解でした(笑)。
昔、海外旅行のお土産にもらったことがあったので、
気が付いて二回目でピンポン。

ちなみに私は再びはめることができましたよ。
[39148] (無題)
Name:たまたま◆[8f1ff5f]#[正解者] Date: 2007-10-10 02:02:25
私はわかりましたが
その名称を知ってる人がどのくらいいるのか・・・・
[39136] (無題)
Name:シャーロッタ◆[11134d4]#[正解者] Date: 2007-10-09 22:01:26
ん?と すぐに気づいたのですが
言葉を知らなくて 思いつくまま10発くらい(^_^;)
[39135] (無題)
Name:Jes◆[177b7a6] Date: 2007-10-09 21:56:06
むむむ
世界に広まりつつあるモッタイナイと打ち込んだのは誰にも知られないはず…w
[39128] (無題)
Name:zon◆[b9100e8]#[正解者] Date: 2007-10-09 20:41:12
ヒントを読むまで気付きませんでした。
そういう意味があったとは。
[39121] メンゴ、メンゴ
Name:正統派(2代目)◆[d76d9e3] Date: 2007-10-09 20:32:20
や、やだな〜。パクっただなんて…
ぐ、偶然、ただの偶然ですってば!
でも名前をさんの“グレートスピリッツ”はちゃんと受け継いでいるのでご安心を。

お詫びといってはなんですがヒントをば
皆さん頭が良すぎて難しく考えすぎなんですよ。
『ジムはなぜデラを殺した?』
『デラは指輪をはずしたはいいが、再びはめることができませんでした。』
この2点がすべてといっても過言ではありません。
あと、アレをよく見ると…

でわでわ、正統派の名に恥じぬ問題をお楽しみください。
[39110] (無題)
Name:名前を◆[8d2fd12] Date: 2007-10-09 18:51:17
名前をパクられた......(泣
ジェントさんの「パパは大丈夫」のコメントで使っただけだけど(笑
今日からボクの名前は「名前を」です
よろしくお願いしま−す(笑
今度はパクらないでね♡

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索