頭の運動

超ダイエット!?】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[40793] 良かった!
Name:あけにゃん◆[5f28d13]#[正解者] Date: 2007-11-05 00:36:25
閃いて恐る恐る解答したら・・・
なんとか一発で正解しました。
問題の発想がとても面白いと思います。
七夕というのも良いですね!

[39711] (無題)
Name:ggg◆[1ce80ef]#[正解者] Date: 2007-10-19 03:00:52
やっと正解しますたw
もっとよく問題を読めばよかった汗
[39503] (無題)
Name:ゆん◆[a8d5281]#[正解者] Date: 2007-10-15 12:22:25
私もgggさんのおかげで一発でしたw
[39496] (無題)
Name:セ・ドリータ◆[8a2875d] Date: 2007-10-15 00:34:13
おっと、さん付けが抜けましたね。失敬失敬。

もうちょっと考えればわかりますよー
[39495] (無題)
Name:セ・ドリータ◆[8a2875d]#[正解者] Date: 2007-10-15 00:33:49
ごめんなさい、gggのでわかっちゃいましたw
[39268] (無題)
Name:ggg◆[1ce80ef] Date: 2007-10-11 17:51:37
「子供出産」で不正解。
7キロの赤ん坊じゃ大きすぎるかw
[39196] (無題)
Name:しゃばこ◆[383d20a]#[正解者] Date: 2007-10-10 20:26:34
一発ですが、
コメント読んでなかったら、きっと前半部分に迷ってました^^;
[39191] (無題)
Name:ジェント◆[13fc56d] Date: 2007-10-10 20:07:24
55さん、まじですか(>_<)今回はクイズということなんで許してくださいw
[39171] (無題)
Name:55◆[1da237c] Date: 2007-10-10 18:22:51
○○じゃなくても7kgくらい減るらしいよ
[39097] (無題)
Name:れたれた◆[35ca5fb] Date: 2007-10-09 17:42:02
なるほどーー。
一日にして大減量で納得かも!

いずれにしても リバウンドに要注意ですね。


[39096] (無題)
Name:ジェント◆[13fc56d] Date: 2007-10-09 17:37:57
いえいえ。確かに○○でなくても体重はもっと増えるかもしれませんが、一瞬(1日ですが)で大減量という意味では、○○以上にしないと三キロぐらいだったらどうにかできそうな感じがあったもんで(笑) 実際、自分も経験できる立場じゃないので、確実とは言えない問題になってしまってすいません(>_<)
[39089] (無題)
Name:れたれた◆[35ca5fb] Date: 2007-10-09 17:17:50
余計なこといってすみません
m(_ _)m

前半の○○でなくても普通
そのくらい(他のもの?を加えると)は太るんじゃないかなーー?
と思ってしまいました。
太る前は何キロだったんだろとか?

ネタバレになりそうで苦しぃ。
経験ないので不確定です。すみません。

[39083] (無題)
Name:ジェント◆[13fc56d] Date: 2007-10-09 15:48:33
れたれたさん、こんなものなのかなっていうのは、前半の○○で7キロもあるかということですかね??
[39069] (無題)
Name:れたれた◆[35ca5fb]#[正解者] Date: 2007-10-09 14:17:43
ちょっと もやっとしてます。
前半の○○に…。
こんなものなのかな??
もとがわからないからなんとも…

[39062] (無題)
Name:牛すじ◆[d6e19e5]#[正解者] Date: 2007-10-09 11:02:12
一発でした(^^)
[39060] (無題)
Name:ハタ◆[9a167cc]#[正解者] Date: 2007-10-09 05:58:37
ある意味、簡単な問題でした。
[39050] (無題)
Name:連続で正統派◆[e365661]#[正解者] Date: 2007-10-08 23:44:09
解ければ これしかないですね。
とてもいい なぞなぞです。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索