頭の運動

3K】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[39825] (無題)
Name:シャーロッタ◆[9f34fa7] Date: 2007-10-20 19:34:14
あれ?
再接続せずに そのままでした(^_^;)
今度は・・・。


[39824] 一匹
Name:シャーロッタ◆[41dbb00] Date: 2007-10-20 19:30:22
問題No.2737 【なぞなぞ】犯人は?
出題者:ニャゴ

これです。よろしかったらどうぞ。
ID違う(多分)けど 本人です(^^)
IE7にしてから 強制終了がやたらと・・・<`ヘ´>
意味無いとは思いながらも ついでに再接続してます(^_^;)
[39823] (無題)
Name:シャーロッタ◆[41dbb00] Date: 2007-10-20 19:21:02
出題を(あ)さん ありがとうございます。
すみません「1匹」は名前忘れちゃいました(^_^;)
なぞなぞに 1問出しただけですので・・・。
ネコの名前だったと思うんですけれど 思い出せません((+_+))
お言葉 嬉しいですが 出題はやめときます<(_ _)>

[39768] (無題)
Name:あ◆[989d93a] Date: 2007-10-19 22:01:30
あ いい忘れました。
難易度はこの問題くらいが良いです。
[39767] (無題)
Name:出題を◆[989d93a] Date: 2007-10-19 21:59:32
出題をお願いします。
こんな↓奴ら(奴か?)相手に長文の返事なんか書かずに。
シャーロッタさんも疑ってる感じがするw

ところで「4人」は知ってるけど「1匹」って???
[39537] (無題)
Name:シャーロッタ◆[e87caff] Date: 2007-10-15 20:39:27
図書館さん ありがとうございます。
確認してきました(^_^;)
面白いですね。
図書館さんからお知らせを頂いたということも・・・(^^)
コードが同じと言うことは・・・あれは私なのでしょうか?
出題は他に 4人+1匹で
他の名前でもしたことがありますけど(^_^;)

はっきり言うと 別人です。
私の環境では 接続の度にコードは変わります。
この問題の公開日は9月ですよね。
あのコメントは10月です。
ご理解いただけるでしょうか?
なぜ同じなのか 私には説明できませんけれど・・・(^_^;)

[39451] 確認したいんですが。
Name:図書館◆[eecc427] Date: 2007-10-14 15:28:53
問題No.4611の、コメントさんが、この問題の出題者のシャーロッタさんと、同一コードなんですが、何か覚えがありますか?
[39303] (無題)
Name:シャーロッタ◆[4997d77] Date: 2007-10-11 21:56:32
伊藤赤さん ありがとうございました。
仮名が入ることもありますけど。
で そのもう一つっていうのが 気になるんですが・・・(^_^;)
[39251] ここが
Name:伊藤赤◆[29ccfa9] Date: 2007-10-11 01:42:29
漢字三文字だったんだな、と改めて実感。
もうひとつ言いたいことがあるけどほぼ答えになるので自粛。
[38791] (無題)
Name:シャーロッタ◆[a527e3f] Date: 2007-10-05 19:29:12
トモユキさん ありがとうございました。
[38787] (無題)
Name:トモユキ◆[f9ec9fb]#[正解者] Date: 2007-10-05 12:58:54
ウチも小学校のときに宮島明子さんと会っただけです…
[38650] (無題)
Name:シャーロッタ◆[e6abb88] Date: 2007-10-02 00:04:13
れたれたさん ありがとうございます。
私は 宮島明子さんと面識があるだけです(^_^;)
[38648] (無題)
Name:れたれた◆[04fb06d]#[正解者] Date: 2007-10-01 23:34:03
これ、つい最近制覇しました!
[38632] (無題)
Name:シャーロッタ◆[a9924d8] Date: 2007-10-01 19:11:12
解読屋さん ありがとうございます。
コメントはともかく あんまり評価はしないんですけれど。
最近は コメント書くのも なんか面・・・(^_^;)
どの問題のことなのかわかりません すみません<(_ _)>
[38592] ご挨拶にきました
Name:解読屋◆[04f77c8]#[正解者] Date: 2007-10-01 11:33:10
僕なんかの問題に
コメントと評価までつけてもらって恐縮です。
[38583] (無題)
Name:シャーロッタ◆[c88f504] Date: 2007-10-01 00:31:28
とむさん ありがとうございました。
・・・そんなことバラしちゃ・・・全然の問題なしです(^^)
[38529] (無題)
Name:とむ◆[26cff30]#[正解者] Date: 2007-09-30 14:19:33
名前がヒントなんて面白いですね。シャーロッタさんの問題はあまり解いたことがないのですが・・・。
[38334] (無題)
Name:シャーロッタ◆[56be22d] Date: 2007-09-27 22:09:12
・・・・・さん
先ずは いろいろ疑ってみると 鍵が絞られると思います。
なんて解き方も良いですが
漢字三文字の「ヒント」で ある程度見当がつくかも(^_^;)

怪盗1412さん ありがとうございます。
問題読み返してみると よく皆さん解けるナァと・・・(^_^;)
私だったら 解けるかどうか自信ありません。

[38332] ども
Name:怪盗1412◆[8d68a95]#[正解者] Date: 2007-09-27 21:52:12
^^
ひさしぶりです♪
[38303] (無題)
Name:・・・・・◆[ae15b33] Date: 2007-09-27 19:36:09
シャーロッタさん・・・。
久しぶりの問題嬉しいんですけど・・・。
みなさん頭が良いのですね・・・。
ぜんぜんダメだーーーーーーーー!
[38301] (無題)
Name:シャーロッタ◆[dc80202] Date: 2007-09-27 19:23:55
takaさん ありがとうございました。
出題の度 コメントいただいて恐縮です<(_ _)>
[38300] 一発
Name:taka◆[06ee561]#[正解者] Date: 2007-09-27 19:12:35
お久しぶりです。最初、ストレートに捉え考えていたのですが、よ〜く見ると・・・。なるほどです。ありがとうございました。
[38290] (無題)
Name:シャーロッタ◆[30159c5] Date: 2007-09-27 18:34:10
りんさん ありがとうございます。
気になります。別の角度・・・(^_^;)
[38278] (無題)
Name:りん◆[acae252]#[正解者] Date: 2007-09-27 01:13:42
別の角度から見たら、やっぱり答え同じでした

[38273] (無題)
Name:シャーロッタ◆[7e1c30c] Date: 2007-09-26 22:26:17
ハタさん ありがとうございました。
久しぶりの出題なんで ドキドキしながらコメントを待っていました(^_^;)
[38272] (無題)
Name:ハタ◆[f5c0eb4]#[正解者] Date: 2007-09-26 22:23:34
ここの名前を度忘れして調べちゃいました。
それにしても今は3kじゃなくて7kですか・・知らなかったです。
[38270] (無題)
Name:シャーロッタ◆[7e1c30c] Date: 2007-09-26 21:29:41
どうしても解けなかった Dr.Haさんと もちやんさんの問題の正解が
今日 公開されて ちょっと気分が晴れたんで出題してみました。
変な問題ですけれど 大目に見て下さいませ<(_ _)>

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索