頭の運動

静かな森のケンカ】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[37610] (無題)
Name:はぁ?◆[c88f504]#[正解者] Date: 2007-09-16 08:48:42
なぜ「匹」? 長老は何者? 「証明する」?
文字は全部文中にあるんだから別の書き方が良いよな?
取りようによっちゃ「石」は微妙だね
[37606] (無題)
Name:菖蒲◆[a656af2]#[正解者] Date: 2007-09-16 01:18:16
シャーロッタさんのコメントの意味が今わかりました。
確かにあの一文は誤解を受けやすい表現ですね。
[37604] (無題)
Name:偽管公◆[03306ad]#[正解者] Date: 2007-09-16 00:41:59
それを言っちゃあww
問題はたまには面白いんだけど 何でもかんでもミステリーだからな
[37601] (無題)
Name:れいな◆[a5b8637]#[正解者] Date: 2007-09-16 00:13:19
なぞなぞ掲示板向きですね。
[37585] (無題)
Name:シャーロッタ◆[985b17f]#[正解者] Date: 2007-09-15 22:32:14
面白い問題が続きますね(^^)
3文字の言葉自体は無いけど・・・引っかかる人いるかも(^_^;)
私はピンときたんで気にしませんでしたけど(^^)

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索