頭の運動

Do you know who I am?】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[38955] そうかもしれません
Name:カイ◆[28597bd] Date: 2007-10-07 21:23:36
実験的なものはそれより前に東京や大阪であったようです。
あんまり詳しく書くと答えになっちゃいますから書きませんが、Wikipedia等をご参照くださいませ。

[38647] やっと
Name:ぷよりん◆[cdb974c]#[正解者] Date: 2007-10-01 23:04:34
ようやく分かりました〜。
解説見て思ったのですが、やっぱり関西からだと思うのですが。
書かれていた年代より前からいたような・・・。 んんっ?
[37357] 皆様、ありがとうございます。
Name:カイ◆[ae70b01] Date: 2007-09-12 22:04:57
怪盗1412様、フック様、なのだ様、シャーロッタ様、ハタ様、みつる様、れたれた様、ありがとうございます〜。

関西のほうが先だったのは有名かと思ったのですが、案外そうでもなかったみたいですね。
これから解かれる方は、このヒントは無視してかかったほうがいいかもしれません。

[37278] 面白い!
Name:れたれた◆[8128b01]#[正解者] Date: 2007-09-12 14:41:01
大阪から始まったんですか。
知らなかった。

[37266] (無題)
Name:みつる◆[3d6f138]#[正解者] Date: 2007-09-11 21:59:48
おお!一発でした・・・奇跡だ。年齢かな?
[37258] (無題)
Name:ハタ◆[ea14763]#[正解者] Date: 2007-09-11 21:12:04
昔はよくこいつに食べ物を与えていたのにな・・

[37253] (無題)
Name:シャーロッタ◆[0ba4eee]#[正解者] Date: 2007-09-11 19:00:49
上手くイメージがわいたんで
悩まずにすみました(^^)
[37250] (無題)
Name:なのだ◆[3163db6]#[正解者] Date: 2007-09-11 18:26:29
面白いですw
[37223] (無題)
Name:フック◆[e488eab]#[正解者] Date: 2007-09-11 06:04:11
なるほど・・・
[37212] ども
Name:怪盗1412◆[ed5dfdc]#[正解者] Date: 2007-09-10 23:31:01
^^

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索