頭の運動

連鎖】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[46384] 凄く
Name:あけにゃん◆[5f28d13] Date: 2008-03-07 01:53:40
気になっていますが、解けません(涙)
解答が公開されるまであと僅か・・・
この問題は絶対に解きたいので焦ります。
カズさんの文章、やはり惹きつけられますね。

[37471] やっと正解したけれども・・・
Name:最初に◆[b6e4ebe]#[正解者] Date: 2007-09-15 00:23:22
後ろの2文字を抜き出し、その後はもう手当たり次第入れていきました。3文字となると割と限定されてくるので何とか。。。
それにしても、みんな唐突すぎます。。(泣)
[37441] (無題)
Name:zon◆[976089f]#[正解者] Date: 2007-09-14 21:26:48
最初タイトルからまったく違う方向に考えていました(笑)
正解に辿り着いたときに不思議に思った
「ある設定」が活きてくる解説の展開に、驚き&納得でした。

[37349] カキコありがとう御座います^^
Name:カズ◆[fc54dd9] Date: 2007-09-12 21:26:04
ややモヤっとさん、正解おめでとう御座います^^
スミマセンでした。。。
そして貴重なご意見ありがとう御座います^^
仰る通りだと思います!!次からはもっと煮詰めてから出題します。。。
もし良かったらまた宜しくです!
[37348] カキコありがとう御座います^^
Name:カズ◆[fc54dd9] Date: 2007-09-12 21:24:07
シャーロッタさん、れたれたさん、あらあらさん、みつるさん、カキコありがとう御座います^^

シャーロッタさん、正解おめでとう御座います^^
紛らわしかったですね。。ごめんなさい。。。
ご感想ありがとう御座います!参考になります!
良かったらまた宜しくです^^

れたれたさん、正解おめでとう御座います^^
簡単・難しいとかいうレベルじゃないですね。。。
言葉選びになってしまいました。。本当に申し訳ないです。。。
よかったらまた宜しくです☆

あらあらさん、カキコありがとう御座います^^
スミマセン。。。もうひらめきましたでしょうか?
まだならまたヒント追加しますね!スミマセン。。。

みつるさん、正解おめでとう御座います^^
ヒントが無いと解けない問題の様でした。。。
スミマセン次からはもっと配慮します。出題は難しいですね。。。
よかったらまたお願いします☆
[37271] (無題)
Name:ややモヤっと◆[8f1ff5f]#[正解者] Date: 2007-09-12 01:02:44
面識のない人間に対して
○○○○○というか○○の準備をするケースはいくらでも考えられる
依頼殺人、契約殺人、交換殺人、無差別殺人・・・・・・

もっと事故死にみせかけるとか
自分のアリバイを偽装するとか
他の人の犯行である証拠を残すとか
そういう感じなのが○○○○○ではないかな?

[37264] (無題)
Name:みつる◆[3d6f138]#[正解者] Date: 2007-09-11 21:50:58
向こうのヒントを見て、やっと正解しました・・・。
前半に惑わされていました。なるほどの結末です。
難易度調整は難しいですよね。
[37255] まだ
Name:あらあら◆[7a77ae0] Date: 2007-09-11 20:01:26
言葉がひらめきません
[37228] 難かしぃ
Name:れたれた◆[e65c042]#[正解者] Date: 2007-09-11 12:11:09
偶然できた感じで・・・
常識的にこの人しかありえないんですけど
なかなか言葉がでてきませんねぇ。

結末がこわいっ!


[37115] (無題)
Name:シャーロッタ◆[feb6aa0] Date: 2007-09-09 21:06:24
私の場合 解答例に惑わされました。
殺害の原因とかを答えるのかな?なんて(^_^;)
いまさらですが 参考までに・・・(^^)
[37102] はなはなさんへ
Name:カズ◆[88a413f] Date: 2007-09-09 19:10:20
ご迷惑おかけしており申し訳ありません(>_<)

さらに追加ヒントです!
まずキーワードは全て漢字です。
 
後半二文字は小細工無しで抜きだし可能です!

この位でお願いしますm(__)m
[37099] わからない
Name:はなはな◆[82bd719] Date: 2007-09-09 18:11:47
言葉選びに苦戦中
[37034] 追加ヒント
Name:カズ◆[da1151f] Date: 2007-09-09 13:16:03
この正解率。。。
本当にごめんなさい(>_<)

てな事で緊急追加ヒントです!

この問題を解く鍵は「カテゴリー分け」です!
 
とりあえずこの位でお願いしますm(__)m
[36998] カキコありがとうございます^^
Name:カズ◆[4397667] Date: 2007-09-09 02:25:18
写鍵さん正解おめでとうございます^^
 
 
裏をかいてたんですね、スイマセン。。。正解の方が出たので少しほっとしました(笑)

加奈の「あと10分」は容疑者が買い物から帰って来る時間を予測しての台詞と言う設定です。分かりにくくて申し訳ありません。。。
あと文章の指摘は今から直してきます!アドレスありがとうございます!

よかったらまたヨロシクです☆
[36994] (無題)
Name:写鍵◆[12b1e16] Date: 2007-09-09 02:01:32
それと「事件当時」は「事件当日」の方がいいかと。
その前の「当時は密室で〜」のくだりと似てて少し悩みました;;
[36993] (無題)
Name:写鍵◆[12b1e16]#[正解者] Date: 2007-09-09 01:53:32
ずっと裏をかいて佐山さんが犯人だと思ってました;;
留守をまかされていた加奈があと10分位で行ける
と言ったのが少しひっかかりましたが…
[36990] すみません。。
Name:カズ◆[e4b3d5f] Date: 2007-09-09 01:38:18
この正解率。。。
またやらかした様ですスミマセン。。
 
ヒント追加しておきました。足らなければまたコメント下さい。
 
ヨロシクお願いしますm(__)m
[36983] 久しぶりです
Name:カズ◆[fc54dd9] Date: 2007-09-08 23:58:17
皆様お久しぶりです。久々の投稿です。
今回もご指摘などありましたらコメントをお願いしますm(__)m

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索