頭の運動

誕生日】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[37300] (無題)
Name:L◆[9170ce7]#[正解者] Date: 2007-09-12 18:56:29
ここの問題は比較的簡単ですね・・・
[36476] .....さんへ
Name:こひつじ◆[764948f] Date: 2007-09-03 13:39:52
ええっと。。。。これ以上だと答えになってしまうんですけども
出血大サービスです!!!!

上の数列は『2が?』になってますよね?これを音読してみてください。

下の絵は『な』でできた『か』ですよね?これを先ほどのコメントに当てはめてみてください。
これ以上のヒントは、もう日にちを叫ぶしかないです。。。笑
[36468] (無題)
Name:・・・・・◆[214e63e] Date: 2007-09-03 12:36:47
こんなに出してくれるのに・・・・
すみません・・・・・
もうちょっとプリーズ(〜へ〜)
[36464] .....さん シューさんへ
Name:こひつじ◆[02b55fc] Date: 2007-09-03 08:32:44
私も言葉での説明がうまくできないんですが、ほぼヒント欄に載っている言葉通りです。
もっとぶっちゃけちゃうと上が『○が○』 下が『○の○』という言葉になってつなげると『○月○日』という答えになります。

わかりづらく、くだらなくてごめんなさい
[36349] はああ
Name:シュー◆[7a3a738] Date: 2007-09-01 13:27:57

私もときたいけど解けない人です。
ヒントを恵んでください。
[36303] (無題)
Name:・・・・・◆[82f285d] Date: 2007-08-31 18:27:02
ヒントを下さい・・・・
どぉしても解きたい・・:
[36254] ども
Name:怪盗1412◆[15f8318]#[正解者] Date: 2007-08-30 23:55:40
^^
[36238] (無題)
Name:風林火山◆[20d0e83]#[正解者] Date: 2007-08-30 20:45:30
月をつきとうって2発。私はこういうケアレスミスをなくしたい。でもこの問題結構面白いですね。暗号って分かりにくくてすぐ捨ててしまいますが、この問題は最後まで解くことができました。ありがとうございます(^O^)/
[36224] (無題)
Name:みつる◆[5c89a04]#[正解者] Date: 2007-08-30 19:04:43
あてずっぽうで正解してしまいました。なるほどです♪
[36214] 正解者の皆さんへ
Name:こひつじ◆[764948f] Date: 2007-08-30 16:35:10
伝わってよかったです^^
くだらない暗号ですが、答えていただいてうれしいですw
これからもよろしくおねがいします
[36211] イエイ
Name:まる♪◆[d015dfe]#[正解者] Date: 2007-08-30 16:26:23
簡単一発>Д<
私こういうの好きです♪
[36205] うふふ
Name:名前◆[26cff30] Date: 2007-08-30 15:59:14
女の子ナイス
[36201] (無題)
Name:D/A◆[ce06ab1]#[正解者] Date: 2007-08-30 15:46:38
イッパツ

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索