頭の運動

いじわるだよ〜ん*^−^*】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[2363] (無題)
Name:イエーイ#[正解者] Date: 2006-07-02 17:39:00
たいていってことはびっくりしないひともいるんじゃん!
カス問題!!!!!!!!!!!!!

[2082] 文字が
Name:凪。#[正解者] Date: 2006-06-18 00:48:45
答えの書き方が、
「○○する」だったので、
二文字かと思ってしまいました。
[2045] ヒントです♪
Name:未来 Date: 2006-06-17 11:19:06
私とユキさんとの会話(?)に注目してください!
[2028] (無題)
Name:こう#p@p Date: 2006-06-16 20:55:50
ユキさん正解教えて

[2004] 判らない
Name:ママクジラ Date: 2006-06-15 15:57:11
全然判りません、誰か答え教えて!
[1791] Meは馬鹿だな…
Name:ユキ#[正解者] Date: 2006-06-10 10:08:38
正解しましたw
ヒントモロに出てましたね;なるほど!
私は地震よりお母さんの叫び声にびっくりします^^;

[1749] いろいろと
Name:やー#[正解者] Date: 2006-06-08 22:48:35
いろいろな答えを考えながら解いてみました
[1712] そうですか(*-*)☆
Name:未来 Date: 2006-06-07 20:06:00
ありがとうございます!
正解おめでとうございます!

ユキさんへ
コメントの中に答えが書いてある・・・。
[1698] 楽しい
Name:へのへの#[正解者] Date: 2006-06-07 17:30:15
この問題、おもしろいですね。
[1676] びっくりして
Name:ユキ Date: 2006-06-06 16:35:56
びっくりしてショック死しちゃったら息できなくなるよね;
じゃあ『息をする』は不正解かぁ…(´Д`)
ちょっと考えすぎかな?

なにしろまだ正解が分からないので頑張って当てますね。
[1631] やっぱり!
Name:未来 Date: 2006-06-04 19:55:55
そうですね。でも、息する前にびっくりしません?
[1626] でも
Name:ユキ Date: 2006-06-04 18:06:20
でもそんなこと言ってたらきりがないですね。
[1622] ・・・・・・。
Name:未来 Date: 2006-06-04 18:02:03
それもありですね!!
私も気付きませんでした・・・。
[1620] 答えは
Name:ユキ Date: 2006-06-04 17:55:36
答えは『息をする』ではだめなのでしょうか。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索