頭の運動

むかーし】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[2772] (無題)
Name:なっきー◆[27e2c75] Date: 2006-07-15 10:34:14
渋谷のギャルサー!!??
しかもNO.1!!!!
すごいですね!!!  (ギャルかっこいい!!)
ギャルサーの名前もかっこいいですね!!!

[2690] こちらこそ
Name:輝梨 Date: 2006-07-12 18:30:32
 すいませんでしたぁ((ワラ解釈の仕方、違いまーす!!((やっぱ無理か。
『なんでだ?巫女。かんけいないし。口だしかよっっ!!いうならよめよ』だょ。やっぱこうゆうのギャルじゃなきゃ読めねぇんだな。ギャル的にゎ超簡単だけどぉ。てヵ巫女何歳だょ。もしかしてお子ちゃまヵおばちゃま?!
[2641] (無題)
Name:輝梨 Date: 2006-07-11 18:19:35
 ナょωτ゙ナニ゙?巫女。ヵゝωι+vヽナょvヽU。
□ナニ゙Uヵゝょ))!!vヽラナょяаょмёょ。
[2542] まき
Name:こじ Date: 2006-07-08 14:39:16
こたえはすぐわかったケド、●●のとこいろいろあってわからん
[2246] パクリっっっ!!!
Name:輝梨#[正解者] Date: 2006-06-25 14:18:48
 パクリだし、昔すぎじゃね??あたしゎ渋谷のギャルだけど、
これぐらい渋谷のギャルでもわかるんだょ。なめてんじゃねーよ。
 あたしゎ渋谷のギャルサー『ブラックスター』の総代表だ。
あたしゎギャルサーの中のNO.1ギャルだけど、そのあたし
でも解ける。
 もう少しマシな問題だせよ。とにかく、ココの奴らを
   なめるんじゃねーょっっ!!!!!!!!!!

[1896] これパクリだし
Name:仔#[正解者] Date: 2006-06-12 23:17:04
これ絶対パクりましたね。
前本にでてきました。
さいあくだね(´艸` )

[1629] おぉ!!
Name:准香#[正解者] Date: 2006-06-04 18:33:05
今歴史で清少納言と紫式部の所をやっています。これからがやりにくい・・・・。すいません。小野小町、紫式部!
[1616] すぐわかったけど
Name:やー#[正解者] Date: 2006-06-04 17:25:21
記述方法についてですが、「。」は要らないと思います
[1611] よっしゃ
Name:ルー#[正解者] Date: 2006-06-04 17:04:57
一発!よっしゃああ(久しぶりの快挙)

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索