頭の運動

がんばれ日本】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[1134] きいみさん どうも
Name:斑猫 Date: 2006-05-14 15:22:24
誉めすぎという気もしますが
苦労して作った問題を
評価していただけるのはうれしいですね

謎の古文書はコメントが残せなくなっていますので
解けましたらここにでも報告をしてください
[688] すごいです
Name:きいみ#[正解者] Date: 2006-04-20 04:30:25
すごいです!
実は暗号問題を作ろうとしていて
同じネタを考えてついたことからひらめきました。
でもレベルが違います。本当にうまい。
このクォリティのものは作れないなぁ・・・
古文書の方もトライさせていただきたいと思います。
[423] ふぅ=3
Name:b-wing#[正解者] Date: 2006-04-08 13:02:43
気がつけば。。。ですね。
[265] やた!
Name:knm#[正解者] Date: 2006-04-03 16:36:33
オリンピック〜
[137] 挑戦ありがとうございます
Name:斑猫 Date: 2006-03-13 00:39:58
生やしさん ごめんなさい
「1人でも正解者がでればヒントはとりあえずださない」
こういう方針を考えています

クイズ番組ならCMが終わればすぐ正解ですね
「もっと考えたいのに。ヒントも早すぎ。」
私はいつもこういうふうに思うんですよね。
この問題がそうであるかはさておき
何ヶ月も考える価値のあるクイズって
絶対あると思います。

[135] ・・・・
Name:生やし Date: 2006-03-11 18:36:32
だ・・・だめだ解けません。
もう少しヒントありません?
[118] (無題)
Name:you#[正解者] Date: 2006-03-04 03:05:19
ナイスヒントです!!やっとわかった〜

[117] ヒントを追加しました
Name:斑猫 Date: 2006-03-02 21:18:35
ここにも書いておきます


枠を外すとこうなります

き・・・は・・・や・・・さ・・・し・・・・・・・・・

この文字の並び
どこかで見たことありませんか

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索