頭の運動

7月のメッセージ】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[307] ちなみに
Name:おじゃる#[正解者] Date: 2006-04-05 22:36:52
睦月、如月、弥生、卯月、皐月、水無月、文月、葉月、長月、神無月、霜月、師走、でおじゃるヨ。
[83] (無題)
Name:li#[正解者] Date: 2006-01-19 03:06:31
「ふみづき」という読み方もありますよ。
[43] 微妙かも
Name:知鶴◆1561992 Date: 2005-10-16 19:17:12
少しは知識が必要ですよね。
でもクイズじゃないから良いような、だめなような。
微妙ですね。
本当は「ふづき」って読むんですね。知らなかった・・・
[40] 本当は・・・・
Name:楼吟#[正解者] Date: 2005-10-10 20:33:39
こんばんは。
文月は、本当は「ふづき」と読みます。
それが分かっていてわざと「ふみつき」と読ませているなら話は別ですが・・・・
まあ死ぬ間際のダイイング・メッセージならそう読んだとしても成り立ちますね。
[25] 確かに...。
Name:蛍#[正解者] Date: 2005-08-18 09:50:24
知らない人は、分かりませんね。
[15] え〜いいんじゃないですか?
Name:愛美#[正解者] Date: 2005-08-03 08:46:22
宮月さんのよりはずっと分かりやすいと思いますよ。
選択式だから、分からなくても、どんどん選んでいけば分かると思いますけど。
[11] だよね
Name:角飛車だ Date: 2005-07-14 23:31:24
どーも
たしかに知らない人は解けませんよね
[10] う〜ん
Name:777 Date: 2005-07-11 17:58:21
少し知識がいりますよねぇ〜。そういうのはどうかな〜とおもいます。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索