頭の運動

メール】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[35187] うん、
Name:豚ハツ◆[c39158c]#[正解者] Date: 2007-08-16 23:44:11
そうですね・・・
[34936] (無題)
Name:牛すじ◆[d6e19e5]#[正解者] Date: 2007-08-13 09:50:13
何かの間違いであってほしい…(T_T)
[33992] (無題)
Name:ハバネロプリン◆[284a630]#[正解者] Date: 2007-08-04 15:27:39
エリカの書いた言葉を探すだけになっちゃってるからマイナス評価が多いのかな?
むしろエリカの手紙全文を掲載して(もちろん○○○も)、『送られてきたものは何だったでしょう』にした方がよかったかもね
[33509] (無題)
Name:艶倉総美◆[b2aa723] Date: 2007-07-29 03:13:20
AKIさん、ありがとう(^-^)

そうですね、人間相手でさえ1/3も伝わらなーい♪んですもの(^^;)
神様だって本当は純粋に願いを叶えてあげたかったんだと思うんです…(:_;)
[33507] (無題)
Name:AKI◆[a0657a5] Date: 2007-07-29 01:27:04
いえ、問題としてはおもしろかったと思いますよ(*^^)
望みどおりに願いをかなえてもらうのって難しいですよね。

[33458] (無題)
Name:艶倉総美◆[f495618] Date: 2007-07-28 14:21:45
AKIさん、タカ&マサさん、コメントありがとうございます(^-^)

ゴメンナサイ、大抵の方がそういう反応でしょうね(^-^;)
悪気はなかったんですの、こんなジャンルで出題できるかしら?って思ったくらいで・・許してね。
[33452] (無題)
Name:タカ&マサ◆[4841048]#[正解者] Date: 2007-07-28 11:25:56
うう・・・・うえっ・・。
俺こうゆうの弱くて・・・。
[33443] (無題)
Name:AKI◆[a0657a5]#[正解者] Date: 2007-07-27 23:22:55
読んでて素直にわかってしまいました。
あぁ・・・(´Д`)

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索