頭の運動

老人の旅立ち】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[32311] (無題)
Name:シャーロッタ◆[4373ffd] Date: 2007-07-09 20:05:37
うっしんさん ありがとうございました。
[32302] (無題)
Name:うっしん◆[0931ba2]#[正解者] Date: 2007-07-09 19:22:19
直球勝負!
[32300] (無題)
Name:シャーロッタ◆[4373ffd] Date: 2007-07-09 19:03:45
怪盗1412さん 毎度アリ。
[32273] ども
Name:怪盗1412◆[61e0695]#[正解者] Date: 2007-07-09 12:36:21
フフ♪
[32256] (無題)
Name:若◆[0759750] Date: 2007-07-09 00:37:07
暗号問題を作成している、もしくは解き慣れている方々には、
すぐに気付ける答だと思います。私もそうでした。
解き方としては、いつもと異なった方向への考えが必要なんですね。
[32211] (無題)
Name:シャーロッタ◆[21b7a35] Date: 2007-07-08 21:25:12
この問題 いろんな面で反省しております(^_^;)
と言いながら・・・。

「ちん○」→「うん○」
何がどう変わったのでしょう。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

私 ここから追放されるかも・・・。
[32191] (無題)
Name:若◆[0759750] Date: 2007-07-08 19:17:29
早くも正解率が超難問と化していますね。
↓を見て、一瞬、シャーロッタさんが狂ってしまったのかと焦りました^^
これは作成者から見たら簡単なようで、なかなか気付きにくいのじゃないかなと。
[32189] (無題)
Name:シャーロッタ◆[21b7a35] Date: 2007-07-08 19:04:08
「ちん○から うん○!!」
「ちん○」から「うん○」

from「ちん○」to「うん○」という意味です<(_ _)>

[32162] (無題)
Name:シャーロッタ◆[21b7a35] Date: 2007-07-08 15:45:55
平仮名3文字(^^)
[32158] (無題)
Name:シャーロッタ◆[21b7a35] Date: 2007-07-08 13:32:28
タカ&マサさん 解いてくださってありがとうございます。
ミステリー問題は私にはムリです(^_^;)
作るの大変ですから 時間の点 構想の点で。
この問題なんか 老人と彼を会わせたくて書き出したものの
まともな暗号が思いつかず 考えるのが面倒になってしまい
10分で済ませちゃったくらいです(^_^;)

[32152] (無題)
Name:タカ&マサ◆[13fc56d] Date: 2007-07-08 11:26:41
シャーロッタさん
ぜひミステリーの問題もつくってください\(^ー^)/
[32128] (無題)
Name:シャーロッタ◆[fab7673] Date: 2007-07-08 00:25:13
若さん こんな問題で<(_ _)>
なんか出題が 賑やかだったんで 交ぜて欲しくなって(^_^;)
[32125] (無題)
Name:若 ◆[0759750]#[正解者] Date: 2007-07-08 00:09:16
ええと、○の中身がよくわからなくて…
ウソです^^

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索