頭の運動

スカッと爽やか!モカ・コーラ】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[36624] カキコありがとう御座います^^
Name:カズ◆[3233945] Date: 2007-09-06 04:04:38
zonさん、れいなさん、かおりんさん、jpさん、れたさん正解おめでとう御座います^^
また、掲示板放置でお返事大変遅れてしまい申し訳御座いません。。


zonさん、何度もありがとう御座います!
他の問題もよろしくお願いします^^zonさんの新しい問題も挑戦します!またよろしくです☆

れいなさん、スミマセン。。。僕のミスです。。手間を取らせた様で申し訳ないです。。。よかったらまたよろしくです☆

かおりんさんへ、確かに不自然過ぎましたね^^;
次はもっと自然になるように頑張ります!またよろしくです☆

jpさんへ、放置気味でヒントも出せずすいませんでした。。。
また、納得いかないのも僕の至らないせいです。。。
次からは気をつけますので、よかったらまたお付き合い下さい。

れたさん、そういって頂けると嬉しいです♪次からはまたクオリティー上げれる様に頑張ります!またよろしくです☆
[36623] カキコありがとう御座います^^
Name:カズ◆[3233945] Date: 2007-09-06 03:56:59
おっとさん、みつるさん、ホネさん、とこきちさん正解おめでとう御座います^^
掲示板放置でお返事大変遅れてしまい申し訳御座いません。。


おっとさん、嘘も方便です^^あ、使い方違いますね。。。すいません。。。良かったらまたよろしくです^^

みつるさん、正解おめでとう御座います^^
カレーと金有は解けましたでしょうか?まだでしたらヒントも追加するんで、またよろしくです☆

ホネさんへ、コメントありがとう御座います^^
抜き出しにするか迷ったのですが、自由入力だと難易度上がるかなと思い抜き出しにしました^^;良かったらまたよろしくです☆

とこきちさんへ、田中警部は傍観するには楽しいですが、身近にいたら被害者になりかねませんw中島良く耐えてますww
またよろしくです☆
[34978] (無題)
Name:れた◆[f925210]#[正解者] Date: 2007-08-13 19:23:05
おもしろい

[33696] (無題)
Name:jp◆[e3f604e]#[正解者] Date: 2007-08-01 17:09:14
なんとか解けましたがなんか腑に落ちません。

[33589] (無題)
Name:jp◆[e3f604e] Date: 2007-07-31 07:07:10
3時間以上画面の前で悩んでいるのですが解けそうにありません。
もうイライラしてストレスで死にそうです。助けてください
[33282] (無題)
Name:かおりん◆[99f4362]#[正解者] Date: 2007-07-25 00:28:35
トリックより先に不自然な3文字に気が付いてしまいました。
[33001] あー!!
Name:れいな◆[0a1ddc4]#[正解者] Date: 2007-07-19 15:24:28
そうかーーー!
やっとすっきり出来ました(><
同じ方法だったんですが、「動詞」を抜き出しちゃってたので・・・。
[32489] (無題)
Name:zon◆[1864fab]#[正解者] Date: 2007-07-11 22:21:36
何度も挑戦してようやく正解です♪
以前からカズさんの他の問題にも挑戦しているのですが
解けたのは初めてです。
本当、気付いたときはスカッとしました!
この調子で他の問題も解いていきたいなと思っております。
[32457] (無題)
Name:とこきち◆[2f67edf]#[正解者] Date: 2007-07-11 14:56:08
みなさんのコメントのおかげで一発正解しました!
田中警部サイコー。でも身近に居たらゲンコツ入れてしまうかも…。
[32194] すごい!
Name:ホネ◆[e8d544b]#[正解者] Date: 2007-07-08 19:37:23
本文中より抜き出し、がミソですね…
みなさんの投稿文がなければスカっとできませんでした!
[32134] (無題)
Name:みつる◆[fac980a]#[正解者] Date: 2007-07-08 00:54:59
やっとできました。カレーは全く・・・。くそ〜。
[31994] (無題)
Name:おっと◆[f1a71ea]#[正解者] Date: 2007-07-07 01:23:18
なんだかんだで、今解けました。
いえ、今まで解らなかった訳ではないですよ・・・。
面白い問題でした^^
解らなかったんじゃ・・・ないですから・・・。。。

(嘘ついてすみませんでした・・・)
[31796] カキコありがとうございます2
Name:カズ◆[f29364c] Date: 2007-07-05 01:05:51
あいちゃんさん、シャーロッタさん、若さん、こたさん、ボンレスジョーさん
正解おめでとです^^

あいちゃんさん、こちらこそいつもお世話になってます!!
瞬殺お見事でした^^その格言・・・コメントで僕使おうと思ってたのにw
ネーミングはそれっぽく(もろパクリ)つけてみました♪またよろしくです☆

シャーロッタさん初めまして^^
いやいや!「にも」って!!僕は何度もアナタが正解したのを指をくわえて見てましたよw
僕からすれば「流石」が適切かと。。。よかったらまたよろしくです☆

若さん初めまして^^
これまでありがとう御座いました。実はちょっと不安だったので「スカッと決まる」と言って頂き嬉しいです♪良かったらまた宜しくです☆

こたさん、こちらにもカキコありがとです^^
お褒めのお言葉嬉しいです!そしてスッキリのお言葉、安心しました、また宜しくです☆

ボンレスジョーさん初めまして^^
「なるほど」…深い言葉です!とりあえずポジティブに受け止めさせて頂きます♪よかったらまた宜しくです☆
[31795] カキコありがとうございます1
Name:カズ◆[f29364c] Date: 2007-07-05 00:51:58
マッキーさん、ハタさん、まーぼぅさん、牛すじさん
正解おめでとう御座います^^

マッキーさん初めまして^^
でもいらっしゃるんですよね。。。ここの方たちはレベルが高いです本当に^^;良かったらまたよろしくです☆


ハタさんいつもありがとう御座います^^
1発正解お見事です♪ハタさん程なら自力でも1発では??
またよろしくです☆

まーぼぅさんもいつもありがとう御座います^^
今回はワザと不自然に作ってみました、けして考えるのに疲れたワケではありませんw
田中警部も気に入ってくれてて嬉しいです^^またよろしくです☆

牛すじさん初めまして^^
楽しんで頂けたとの事で嬉しいです♪こちらこそありがとう御座いますです!はい!良かったらまた宜しくです^^
[31762] (無題)
Name:ボンレスジョー◆[41abc28]#[正解者] Date: 2007-07-04 21:48:56
なるほど
[31729] (無題)
Name:こた◆[92c9579]#[正解者] Date: 2007-07-04 00:34:40
すごいですねー。
めちゃめちゃスッキリしました。
簡単なことなのに、なかなか見つかりませんでした。
面白かったですv
[31715] (無題)
Name:若◆[0759750]#[正解者] Date: 2007-07-03 21:21:20
はじめまして。カズさんの問題もこれまで楽しませて頂いておりました。
例のところ、気にはなっておりながらも、別のズバリでない3文字を選んでしまって、
結果、二発かかりました。たしかにこれなら、スカッと決まりますね。
[31683] (無題)
Name:シャーロッタ◆[bd63e4d]#[正解者] Date: 2007-07-03 18:49:55
考えていくと かなり限定されてくるので
私にも なんとかすんなり解けました(^^)
[31674] 今回は瞬殺
Name:あいちゃん◆[dd2dbe1]#[正解者] Date: 2007-07-03 14:53:08
いつもお世話になってます、カズさん☆

今回は疑いの余地なく、答えが明確でした。
  ""木の葉を隠すなら、森に隠せ""
ちょっと今回は、木の葉の量が少なかったようです

でも、ネーミング最高☆
[31672] そうか…
Name:牛すじ◆[d6e19e5]#[正解者] Date: 2007-07-03 13:17:04
余計だと思わせといて重要。まさに心理戦ですね。
楽しかったです。
ありがとうございました。
[31667] (無題)
Name:まーぼぅ◆[b07aaa3]#[正解者] Date: 2007-07-03 09:33:15
よっしゃぁ〜!2発!!(笑)
読んでて何か怪しいなと引っかかってたんですよ。

相変わらず田中警部はいい味出してますね(b^-゚)
面白かったです!!
[31663] 一発でした
Name:ハタ◆[7c80e23]#[正解者] Date: 2007-07-03 06:09:42
すぐキーワードに気付けたので、、マッキーさんのコメントの内容のおかげかな・・
[31662] (無題)
Name:マッキー◆[cb1f8ce]#[正解者] Date: 2007-07-03 02:55:05
やられた。これ一発正解したらすごい。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索