頭の運動

ちょっと悔しいマサル君】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[31832] (無題)
Name:シャーロッタ◆[e99d775] Date: 2007-07-05 20:53:25
うっしんさん いつもありがとうございます。

[31828] (無題)
Name:うっしん◆[2c26bd4]#[正解者] Date: 2007-07-05 20:38:05
なるほど!

[31629] (無題)
Name:シャーロッタ◆[9847e89] Date: 2007-07-02 19:29:24
怪盗1412さん どもども。
[31616] ども
Name:怪盗1412◆[61e0695]#[正解者] Date: 2007-07-02 12:21:45
これまた食べた事がない。

あしどめ。ひょうろうぜめ。いきうめ。
[31567] (無題)
Name:シャーロッタ◆[93f2906] Date: 2007-07-01 18:06:23
ご迷惑をお掛けしました。
念のために 検索かけたんですが・・・
アレだったんで意味なかったんですね。
スミマセンでした<(_ _)>
[31543] (無題)
Name:若◆[0759750]#[正解者] Date: 2007-07-01 15:34:00
昨晩は悩んで迷って… 修正して頂いたお陰で今日は一発です。
この暖簾や看板、馴染みが無い方はたしかにいらっしゃるかもしれませんね。
[31540] (無題)
Name:シャーロッタ◆[93f2906] Date: 2007-07-01 14:27:05
嬉しそうに マサル君が
 ボクが そうしたように
 目の前の文字を
 読むだけなのになぁ。
って言ってました。
この問題に限り 嫌なヤツになっちゃったみたい。
[31530] お詫びして訂正を
Name:シャーロッタ◆[5e7cb0a] Date: 2007-07-01 09:32:54
マサル君 よっぽど頭に血が上ってたらしくって
とんだ間違いをしていました(^_^;)
問題文の一部を修正いたしましたので
ここに お詫びして訂正いたします<(_ _)>
申し訳ありませんでした。
[31529] (無題)
Name:マサル◆[34318a7] Date: 2007-07-01 09:24:42
ヘヘッ。今度のは 前のよか難しいでしょ。どうだ!
ボクには 目の前の字を読むと ちゃんと言葉が見えるもんね!

解けたとしても ?って言葉が出てくるかもしれないよ。
それでも 思い切って入力してみると良いかも。

難しいと思ってもらっただけで満足満足。
[31520] (無題)
Name:若◆[0759750] Date: 2007-07-01 00:57:50
シャーロッタさんにお時間をとらせた罰があたったか、
この問題は本当に難しそうです。しばらく悩みます。
私の方は、お口なおしになるかどうかの問題を作るのが精一杯です。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索