頭の運動

獄中からの手紙】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[31487] 若さんへ
Name:シャーロッタ◆[f4594ed] Date: 2007-06-30 19:22:26
二人が会える日が そう遠くないことを(^^)
[31417] (無題)
Name:若◆[0759750] Date: 2007-06-29 00:00:15
お返事をいつもありがとうございます。
先がなかなか思い浮かばなく、首が段々きゅうきゅうと^^;

あちらには、余計なこと書き過ぎちゃいましたかね?
おしゃべりな私ですので、まずい時はいつでも喝を入れて下さい、お願いします。
[31402] (無題)
Name:シャーロッタ◆[4c0103b] Date: 2007-06-28 22:57:30
若さん ありがとうございます。
突然 彼が私の家にやってきたとき
ちょうど朝食が コレだったんで
彼にも御馳走してあげました(^^)
[31332] うらみ〜ます〜♪
Name:若◆[0759750]#[正解者] Date: 2007-06-27 19:13:25
いや、ウソですよ^^ 正解できてすっきりです。
暗号解釈としては近いところを彷徨っていたのですが、
自信が持てなかったのとピッタリなものを閃かなかったのとで、
時間がかかってしまいました。ヒントを沢山もらってしまいすみません。

さて、彼女にも教えてあげましょうかね? (私の首がしまりそうですが^^;)

[31228] (無題)
Name:シャーロッタ◆[6431853] Date: 2007-06-25 20:11:13
若さん 悩まないで〜(^^)
答えがわかったとき 恨まれるの怖いです。
文字が隠されたタイプの暗号ではないことは おわかりですよね。
想像力と 直観力重視の暗号です。
申し訳なくて ヒント出したいんだけど・・・(^_^;)
[31194] (無題)
Name:若◆[0759750] Date: 2007-06-24 23:57:24
なんとか二番乗りを、と思っているのですが、まだズバっと出てこないです。もうちょっと悩ませて下さい _o_
「私の呟き、どれくらい合ってたのかなぁ」と彼女が言ってました。
[31175]
Name:シャーロッタ◆[a926d4c] Date: 2007-06-24 20:56:23
αは 胡椒です。
[31108] (無題)
Name:シャーロッタ◆[b063e50] Date: 2007-06-24 00:08:06
私の好みは
最近は 海と岩+α・幼き君・CD です。

[30996] (無題)
Name:シャーロッタ◆[00cdd5b] Date: 2007-06-21 23:47:03
takaさん ありがとうございます。
表記方法で 答えが絞られてしまうのを避けて
平仮名でお願いすることが多いんですよね。スミマセン。
[30995] (無題)
Name:taka◆[790c3ff]#[正解者] Date: 2007-06-21 23:39:55
すぐに解ったのですが、入力の仕方を間違え続けていました。
           くやしい〜〜〜〜〜〜
[30986] (無題)
Name:シャーロッタ◆[00cdd5b] Date: 2007-06-21 22:41:49
たまに 暗号とナゾナゾの境界がわからなくなることがあります。
単純な文字列なら 暗号で間違いなしなんでしょうけれど
暗号文のつもりで書くと ナゾナゾ?みたいな・・・。
コレもそんな感じです<(_ _)>

お返事もらえるといいなぁ ってミスターKが言ってました(^^)

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索