頭の運動

白い恐怖】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[37844] なるほど
Name:りい◆[8064385]#[正解者] Date: 2007-09-18 20:12:39
ピンとこなくて、なんとなくで正解しちゃいました。
[32443] (無題)
Name:とこきち◆[2f67edf]#[正解者] Date: 2007-07-11 10:30:41
私も何度も愛称の方を入れてしまいました・・・。
確かに閃けばこれしかないですね。
[31112] 夢枕に立たれたので
Name:若◆[0759750]#[正解者] Date: 2007-06-24 03:00:49
あわてて起きて、こんな時間に戻ってきちゃいました^^;
なんで気付かなかったのだろう。これですっきり眠れます^^
[31002] 確かに・・・
Name:真紀◆[38b05f5]#[正解者] Date: 2007-06-22 04:30:44
これって実際に見たら、間違いなく怖いはずなんですよね。
普段は気が付きませんが・・・(笑)。

夜中に見たら確かにビビる!!!
[30999] (無題)
Name:AKI◆[5ff5f56]#[正解者] Date: 2007-06-21 23:55:14
最初にこれが閃いたにもかかわらず、不正解(~ヘ~;)
方向転換して色々考えた挙句、最初のは愛称だったとやっと気づきました(笑)
[30988] 一発!
Name:雛菊◆[5a78933]#[正解者] Date: 2007-06-21 22:43:42
 懐かしいですね〜。
[30969] (無題)
Name:taka◆[179e33d]#[正解者] Date: 2007-06-21 19:42:15
二発目でした。確かに悲しくなりますよね・・
[30967] (無題)
Name:ちゃんくま◆[0420f6a]#[正解者] Date: 2007-06-21 19:34:33
ラストはすごくジンときました・・。
[30965] (無題)
Name:ハタ◆[7c80e23]#[正解者] Date: 2007-06-21 19:09:14
一発のはずが半角文字でミス。
そう言えば、最近は奴を見ていないな、、、昔はちょくちょく見る機会があったのにな・・
[30964] (無題)
Name:シャーロッタ◆[00cdd5b]#[正解者] Date: 2007-06-21 19:06:20
この問題のために ドーナツをわざわざ・・・
ってことは無いですよね(^^)
[30928] (無題)
Name:うに◆[862dc18]#[正解者] Date: 2007-06-21 18:27:21
私も、菖蒲さんのコメントを見ていたにもかかわらず、
愛称の方を入れてしまいました。
[30924] (無題)
Name:菖蒲◆[13fc56d]#[正解者] Date: 2007-06-21 17:11:00
最初、愛称の方を入れてしまい二回目でした。
[30923] (無題)
Name:しょたこん◆[6afb00f] Date: 2007-06-21 16:59:51
さあ……おいで……哀れな子羊……暗く冷たい……「死のクイズ」へ……。

〓はうこ〓

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索