頭の運動

後日談・・・(^_^;)】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[31633] (無題)
Name:シャーロッタ◆[9847e89] Date: 2007-07-02 19:45:18
お馴染み あの表
[31403] しばらくしたので(^^)
Name:シャーロッタ◆[4c0103b] Date: 2007-06-28 22:58:29
ひみつきち の下
[31176] 最終ヒント
Name:シャーロッタ◆[a926d4c] Date: 2007-06-24 21:00:38
「秘密基地の下」
つまんない問題は 申し訳なくってヒント出しまくりですけど
この問題 割と気に入っているんで しばらくは・・・<(_ _)>
[31106] 思い切って
Name:シャーロッタ◆[b063e50] Date: 2007-06-23 23:47:17
次の問題に書き込んだヒントの解説を少し(^^)

エルキューレ君
やっぱり基本はあの表でしょうね・・・おそらく一番使われる表
エラソー君
場所が大事だと思いますよ・・・秘密基地の下
小五郷君
語呂合わせって言うのも基本の一つでしょうね・・・数字なのので
耕鋤君
ボク英語得意だから 「て」は「10」にしときましょう・・・!

[31076] (無題)
Name:シャーロッタ◆[3a230ff] Date: 2007-06-23 20:40:10
どこにあるのか?
その場所が番号を示しています。
[30866] (無題)
Name:シャーロッタ◆[162c783] Date: 2007-06-20 21:18:50
若さん 流石です。
これで私も 安心して養蜂ができそうな気がします(^^)

これ久々の 暗号らしい問題だと自分では思っていたりします。
前の問題は・・・忘れてください<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

[30863] や、やっとできた(感涙)
Name:若◆[0759750]#[正解者] Date: 2007-06-20 21:10:29
前の問題があまりにアレだったんで、これもひょっとして…
とかひねくれてた私が悪うございました <_o_>
立派な暗号問題でしたね。名探偵のお四方、本当にありがとうございます。
[30862] (無題)
Name:シャーロッタ◆[162c783] Date: 2007-06-20 21:05:42
会話の中にヒント・・・もちろん21面相が
言ったことの中にあります。
[30799] (無題)
Name:シャーロッタ◆[06029a2] Date: 2007-06-19 19:04:06
わー ホンモノだぁ!
正解してから 出直してきてください<(_ _)>
[30794] (無題)
Name:シャーロック◆[1af6747] Date: 2007-06-19 16:18:45
意外とむずかった。けど、簡単!!まだまだ
[30776] (無題)
Name:シャーロッタ◆[6c60103] Date: 2007-06-18 23:06:45
なんで すでに会話の中にヒントがあったの?なんて・・・(^_^;)
開いたんだから 結果オーライです<(_ _)>

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索