頭の運動

予告状】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[30768] (無題)
Name:エルキューレ◆[6c60103] Date: 2007-06-18 20:13:35
若さん どうも(^_^;)
そうなんですよね。私のに限らず 結構な難問を
さっさか解いちゃうスゴイ人がいらっしゃるんですよね。
[30759] エルキューレさん ごめんなさい
Name:若◆[0759750] Date: 2007-06-18 18:49:23
実は訂正コメントをするべきか考えちゃってました ^^;
しかしまあ、出題直後からどんどん解いていってしまった
すごい方がいらっしゃるみたいですねえ。私も精進しないと^^
[30753] (無題)
Name:エルキューレ◆[6c60103] Date: 2007-06-18 18:38:34
コメント一番は 若さんだろうと思っていました(^^)
ありがとうございました。
でも コメント書いたの私なのに・・・(^_^;)
[30736] ようやく一通目解読
Name:若◆[0759750]#[正解者] Date: 2007-06-18 00:05:58
シャーロッタさんのコメントのおかげで方向が絞れました。
[30729] ヒント じゃないけど
Name:エルキューレ◆[a0e8547] Date: 2007-06-17 23:12:34
お手紙の本文を よーく読・・・む必要はありません(^_^;)
読む必要はないけど・・・。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索