頭の運動

ついに王様・・・】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[32025] (無題)
Name:シャーロッタ◆[00de845] Date: 2007-07-07 12:31:06
牛すじさん ありがとうございました。

[31880] (無題)
Name:牛すじ◆[d6e19e5]#[正解者] Date: 2007-07-06 15:01:31
ひとつのお話として楽しめました。
私はなぞなぞは苦手なんですけれどね。
[31404] (無題)
Name:シャーロッタ◆[4c0103b] Date: 2007-06-28 23:00:21
ていさん でしたね。よろしくお願いします。
ありがとうございました。

[31313] なるほど!
Name:鵜◆[51c3baa]#[正解者] Date: 2007-06-27 01:59:03
駄洒落やけど、これがなぞなぞの基本やからイイ問題だと思いますよ^^
[31149] (無題)
Name:シャーロッタ◆[ecc1c25] Date: 2007-06-24 17:17:15
ボーさん ありがとうございました。
[31102] 一発です
Name:ボー◆[db4c4db]#[正解者] Date: 2007-06-23 23:36:51
おもしろい問題です
[30906] ぐはっ( ̄□ ̄;)
Name:暇人肥満児◆[e04cd25] Date: 2007-06-21 01:25:49
バレちまった( ̄□ ̄;)!

てか私のスイッチはどこ(゜ω゜三´∀`)

誰かボタンを……(笑)

くだらない駄洒落のストックがたまってヤバいので頭をリセットしてから出直します(T_T)

[30868] (無題)
Name:シャーロッタ◆[162c783] Date: 2007-06-20 21:23:17
若さん 楽しみにして待ってます(^^)
[30851] (無題)
Name:若◆[0759750]#[正解者] Date: 2007-06-20 19:24:31
ありゃ、苦手とメモされたとたんに出来ちゃいました^^;
シャーロッタさんに、私の秘密のスイッチを押してもらったのかな?
自分のダジャレ問題、この問題が旬なうちにまとめられたら出してみることにします^^
[30849] (無題)
Name:シャーロッタ◆[162c783] Date: 2007-06-20 19:04:24
若さんの苦手なもの・・・ダジャレ φ(._.)メモメモ
暇人肥満児さん・・・一般的表記 φ(._.)メモメモ

前もコメントで出しましたが
「さようなら 王様(;_;)/~~~」
ダジャレですので これ以上のヒントはもうしばらく<(_ _)>

って出し惜しみするような問題でもないですので
とりあえず・・・カタカナです。
[30845] (無題)
Name:暇人肥満児◆[94eca14] Date: 2007-06-20 17:34:47
迷走しっぱなしです(T^T)ワラ

一般的表記ってのが私の中でかなりのネックかも(ノд<。)
[30823] (無題)
Name:若◆[0759750] Date: 2007-06-19 23:55:56
あ、言葉が抜けてました。
最新シリーズの二つ、どちらもラストの問題が正解できてない、です。
こんなミスするようじゃ、出題するのはまずいかもorz
[30822] (無題)
Name:若◆[0759750] Date: 2007-06-19 23:50:41
最新シリーズの二つ、どちらも正解できておりませんorz
この問題を考えている間に、不正解の駄洒落がいくつも出てきてしまいました。
正解できないままなのですが、このシリーズへのオマージュ(?)として、駄洒落なぞなぞ出題しちゃったら、シャーロッタさん、怒ります?
[30709] (無題)
Name:シャーロッタ◆[91c926f] Date: 2007-06-17 17:24:56
ずさん ありがとうございました。
[30695] (無題)
Name:ず◆[23b3dc9]#[正解者] Date: 2007-06-17 09:09:01
料理って…(笑)
[30665] (無題)
Name:シャーロッタ◆[898e2ed] Date: 2007-06-16 18:51:54
このシリーズ 新しい問題で 古い問題のヒント(ほぼ答え)を
出してきたんですが これには次がないので ヒントを・・・。
「さようなら 王様(;_;)/~~~」
[30463] (無題)
Name:シャーロッタ◆[8322a05] Date: 2007-06-12 19:06:46
ザ・ノーズマンさん お付き合い下さりありがとうございました。
[30440] (^^;)
Name:ザ・ノーズマン◆[589287d]#[正解者] Date: 2007-06-12 10:11:55
王様・・強く生きて。あくまで軽い王様の性格が好きでした。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索