頭の運動

しつこい王様】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[30899] ヒントは
Name:シャーロッタ◆[162c783] Date: 2007-06-21 00:10:01
次の問題に
[30465] (無題)
Name:耕鋤◆[8322a05] Date: 2007-06-12 19:16:33
わたしゃぁ間違っちゃったんで大きなことは言えませんがね
まず4桁ということと※の注意から 10時以降が考えられます。
ところが1だと ひっくり返した時に位置がずれちまいますよね。
てことで20時以降なわけです。
とくれば 20 21 22 23 24の中で・・・。
[30435] いえいえ耕鋤さん
Name:若◆[0759750] Date: 2007-06-11 23:18:54
さかだちが下手くそなんで、時計ひっくり返して考えてるんですが、
ぴったり同じ時間になるものをいくつも入れて、全部だめなんですよねぇ…
全角で入れてるしなぁ。ただ、4つの数字が全部違うというのは
思いついてないので、この方向で考えないと駄目なのかなぁ。
って、このような別の問題でヒント探ししてちゃいけませんね。
失礼しました。
[30432] (無題)
Name:耕鋤◆[e8bd10b] Date: 2007-06-11 22:54:39
若さん どうも。
ありゃあ デジタル時計とニラメッコするだけの問題じゃなかったかなぁ。
若さんには 簡単すぎるのかな。
わたしゃあ 間違っちまいましたけどね。
[30424] こりゃ大問題ですねぇ
Name:若◆[0759750]#[正解者] Date: 2007-06-11 22:28:25
すみません、半分しかわからないまま残りは勘で解いちゃいました。

ちなみに「集められた名探偵」シリーズのうち5(by 耕鋤さん)だけが
残っていて、うずうずしております。
[30401] (無題)
Name:シャーロッタ◆[2f5871c] Date: 2007-06-11 18:41:54
ザ・ノーズマンさん どうもありがとうございました。
[30385] 解けましたよ〜(^^)
Name:ザ・ノーズマン◆[28f74f8]#[正解者] Date: 2007-06-11 14:32:21
昨日は、私の問題に遊びにきてくれてありがとうでした(^^)!
私が問題を解けるなんて大事件なんですが、これはなんかワカりました〜

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索