頭の運動

狙われた王様の・・・】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[32029] (無題)
Name:シャーロッタ◆[00de845] Date: 2007-07-07 12:38:21
牛すじさん ありがとうございます。
こんな王様だから 追い出されて・・・(^_^;)
[31876] (無題)
Name:牛すじ◆[d6e19e5]#[正解者] Date: 2007-07-06 14:38:30
なんてお茶目な王様なのかしら。いやーん。
[31816] (無題)
Name:シャーロッタ◆[e99d775] Date: 2007-07-05 18:36:58
☆チャンさん ありがとうございました。
王様といったら 憑き物じゃなくて 付き物ですよね(^^)
[31579] (無題)
Name:☆チャン◆[35f3424]#[正解者] Date: 2007-07-01 19:09:20
なんか・・・・『これかな〜?』ってやってみると本当にそれでした・・・・☆
[31219] (無題)
Name:シャーロッタ◆[6431853] Date: 2007-06-25 18:58:40
ハタさん 申し訳ありません。
なぞなぞ問題では 遊んでいますので・・・(^_^;)
あそこをご覧になったんですよね。
モロだったですからね。チョット反省はしているんですが
編集しなおすまでもないかと思って放置中です<(_ _)>
[31181] なんだかな〜な一発です
Name:ハタ◆[7c80e23]#[正解者] Date: 2007-06-24 21:37:34
あ〜、問題の雰囲気を知ろうと、先に他の問題を見てしまったのがまずかったです。
[30708] (無題)
Name:シャーロッタ◆[d4c99a9] Date: 2007-06-17 17:10:59
ずさん ありがとうございます。
21でわかるとは素晴らしい。
[30696] (無題)
Name:ず◆[23b3dc9]#[正解者] Date: 2007-06-17 09:11:59
…ひらがな指定なのにm違う方で入力してしまいました(泣)
21でわかりました(^^)
[30466] (無題)
Name:シャーロッタ◆[8322a05] Date: 2007-06-12 19:18:34
暇人肥満児さん 自力では無理って? なんかありましたか?(^^)
[30437] シャーロッタさんへ
Name:暇人肥満児◆[94eca14]#[正解者] Date: 2007-06-12 08:44:19
Σ( ̄□ ̄;)!?
自力では無理でしたorz
[30421] (無題)
Name:シャーロッタ◆[4cc19fe] Date: 2007-06-11 21:49:15
暇人肥満児さん
でしたら3話目をどうぞ(^^)(^^)(^^)
[30406] ダメだ……
Name:暇人肥満児◆[defd258] Date: 2007-06-11 19:22:47
これの1話目?解けて、いけしゃあ?と来たら…はやくも撃沈(T_T)ワラ
シャーロッタさんの問題、まだ3問くらいしか解けてない(;^_^A
まいったぁ〜orz
[30321] (無題)
Name:シャーロッタ◆[353397f] Date: 2007-06-10 16:40:44
若さん 流石ですね。
それと お気遣いありがとうございます。
もう彼らが登場することはないでしょうけれど(^_^;)
[30297] 少々ずるしてしまいましたが
Name:若◆[0759750]#[正解者] Date: 2007-06-10 00:56:13
一応、一発でした。(下手なこと書くと、すぐに勝手な大ヒントになってしまいそうで ^^;

私は「ミステリー」に改名する前でこそ解けた、例の問題が出題された直後から、
シャーロッタさんと愉快な探偵仲間達の皆様の世界に引きずり込まれて参りました。
これまでコメント残してきてなくてゴメンなさい <_o_>
しばらく時間が経ってしまった問題に下手なコメント残すのは、
かえって出題者様が大変かな、とか変な気を遣ってしまうもので…
というそばから、問題に直接関係ないコメント、これまた失礼しました。
[30286] すみません
Name:シャーロッタ◆[00b9392] Date: 2007-06-09 22:18:06
会話が変になっていましたので 修正しました<(_ _)>
ごめんなさい。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索