頭の運動

携帯ではどうだろ?】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[31066] (無題)
Name:シャーロッタ◆[a0e8547] Date: 2007-06-23 18:13:34
くろすさん ありがとうございます。
携帯利用の方も多そうなので この手のは避けたいのですが
発見した時 ちょっと嬉しくって(^_^;) ご迷惑を<(_ _)>
[31046] (無題)
Name:くろす◆[4635d2d]#[正解者] Date: 2007-06-23 10:35:57
型破り大好きです!
しかし「携帯で出来ない」という文は
大きなヒントになってしまい、やっかいですね。
画像添付出来るようになった当初調べてみたんですけど
画像を添付すると携帯用サイトには問題が反映されないので
ヒント出したくない時はおまけ程度に画像を貼るといいかも?です。

ちなみに自分はOperaというブラウザを使ったので
ちょっとズレて見えました^^;
[30467] (無題)
Name:シャーロッタ◆[8322a05] Date: 2007-06-12 19:19:59
羅漢さん お久しぶりです。
嬉しいですね こんなして久しぶりにコメントいただくと(^^)
[30448] 良いですね。
Name:羅漢◆[b225fa9]#[正解者] Date: 2007-06-12 15:53:54
お久しぶりです。
色々考えますね。
[30402] (無題)
Name:シャーロッタ◆[2f5871c] Date: 2007-06-11 18:42:51
暇人肥満児さん ありがとうございました。
[30387] パソで解りました
Name:暇人肥満児◆[94eca14]#[正解者] Date: 2007-06-11 15:00:14
…あえて携帯で挑んでましたが無理でした(TдT)ワラ


[30278] (無題)
Name:シャーロッタ◆[2ad8c28] Date: 2007-06-09 20:47:01
若さん ありがとうございます。はじめまして(^^)
御活躍のようですね。

私は ポッと思いついただけのものだったり(この問題です) 
答えも考えずに文を書きながら考えたり(次の問題です)
するんで ろくなのないです(^_^;)
しっかり考えたつもりのシリーズ物は 無理があるのか
正解者数伸びないし・・・(:_;)

ともあれ 今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

[30276] やっとできた! 感涙
Name:若◆[0759750]#[正解者] Date: 2007-06-09 20:25:47
シャーロッタさんの問題では初めて正解コメントを書かせて頂きます。
あらためて、はじめまして。
シャーロッタさんの携帯いぢめ(?)の問題をすんなり解かせて頂けた
のは、これまた初めてです。あまりにも嬉しくて…
楽しい問題、ありがとうございました。
[30272] (無題)
Name:シャーロッタ◆[2ad8c28] Date: 2007-06-09 19:20:41
熱血漢脂肪肝さん ありがとうございます。
←←← 今(コメント作成時)は 王様 あっちにいらっしゃいます。
[30271] (無題)
Name:熱血漢脂肪肝◆[68fc66d]#[正解者] Date: 2007-06-09 19:17:10
押忍!!自分はこういう型破りな問題は
好きであります!!
[30270] (無題)
Name:シャーロッタ◆[2ad8c28] Date: 2007-06-09 19:03:35
・・・解像度の問題も・・・。
1024×768推奨です。
大した問題じゃないので<(_ _)>

[30262] (無題)
Name:シャーロッタ◆[6e73502] Date: 2007-06-09 15:32:58
パソコンなら 大丈夫かと思うんですが どうなんだろ。
お遊び問題です(^_^;)

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索