頭の運動

てらやんの挑戦・・・。】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[10519] すみません
Name:マリリン◆[83b5237] Date: 2006-11-18 16:42:00
どうも、答えを教えてしまったみたいです。
ここに来てから日が浅いのでごめんなさい!
くれぐれも、私が作った問題のページに抗議とかしないでください。よろしくお願いします。
[10513] 答えは分かりましたが・・・
Name:マリリン◆[83b5237] Date: 2006-11-18 14:42:21
画鋲は何で「時間」の単位に入るんでしょうか。
[1503] なるほど
Name:てらやん Date: 2006-05-30 03:53:38
伊藤赤さん>
そうですね・・・。
もうちょっといろいろ考えてみます。
どう答えてもらうのか、と言うのも工夫のし所ですもんね。
[1449] う〜ん・・・
Name:伊藤赤 Date: 2006-05-28 02:08:06
例題を答えさせてみては。
最後の例題となりうる文房具は何でしょう?とか。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索