頭の運動

人の命は軽くない】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[40350] (T_T)
Name:○ゆゆ●◆[76b5be8]#[正解者] Date: 2007-10-28 21:12:56
解説見て感動しました(T_T)雄大さんが何かむかつく:-)
[38440] 二回目
Name:なのだ◆[82713ac]#[正解者] Date: 2007-09-29 10:22:20
最初に間違えたのは、やっぱ部屋とは言えないしw
[36621] カキコありがとう御座います^^
Name:カズ◆[3233945] Date: 2007-09-06 03:47:07
あけにゃんさん、迷探偵さん、有希さん、SAYAKAさん、漢字大王さん正解おめでとう御座います^^

それと共にお返事が大変遅れてしまい本当にスミマセンでした。。。

あけにゃんさん、文章表現は自信なしなので嬉しいです^^
またよろしくです☆

迷探偵さん、ありがとう御座います^^
僕も解説に意味を持たせたく作ったので嬉しいです!またよろしくです☆

有希さん、問題文は僕よりすごい人が一杯います!この掲示板は素晴しい問題も多くあるので、是非解いて見てください^^
またよろしくです☆

SAYAKAさん、僕のつたない文章に感情移入して頂き嬉しいです!
またよろしくです☆

漢字大王さん、こちらにもありがとう御座います^^
前の問題にもカキコ頂きましたが答えオープンになってたのでお返事できませんでした。。。スミマセン。。

よかったらまたよろしくです☆
[35664] (無題)
Name:漢字大王◆[9b3d314]#[正解者] Date: 2007-08-24 10:11:55
悲しい結末です… おもしろかったです^^ありがとうございました
_(._.)_
[33361] (無題)
Name:SAYAKA◆[ef0c2d9]#[正解者] Date: 2007-07-26 19:19:13
泣けました・・・

[33349] (無題)
Name:有希◆[d51c358]#[正解者] Date: 2007-07-26 12:39:53
問題文の巧みさに目からうろこでした。
解説を読んだ後、しばらく考え込みました。
このような事件が現実に起きないことを願うばかりです。
[32647] (無題)
Name:迷探偵◆[23d8d1d]#[正解者] Date: 2007-07-14 14:18:01
正解の解説がいいですね。
誰も相手の気持ちは分からないからこういうことは多いかもしれません。
[32583] じーん
Name:あけにゃん◆[fdb5122]#[正解者] Date: 2007-07-13 02:08:24
嬉しい!
改題後にやっと正解しました。
それにしても・・・ストーリが切ないですね。
正解解説を読んで、何だか“じーん”ときました。
文章表現のの巧みさに、思わず脱帽、
ありがとうございます。楽しませていただきました。


[31285] カキコありがとう御座います3
Name:カズ◆[f29364c] Date: 2007-06-26 20:36:37
裕真さん、MNさん、とこきちさん、正解おめでとう御座います^^

裕真さんへ、
こんな悲しいのはフィクションだけで十分ですよね!
現実には見たくないです。。。
また宜しくです☆

MNさんへ
一発正解お見事です^^
範囲が広くてスミマセン。。。

また宜しくです☆

とこきちさんへ
一発正解お見事です^^

範囲が広くなければもっとスッキリといてもらえたのですが。。。
申し訳無いです。。そろそろ謝り疲れたので今から訂正してきますw
また宜しくです^^
[31284] カキコありがとうございます2
Name:カズ◆[f29364c] Date: 2007-06-26 20:31:23
名無氏さん、AKIさん、あいちゃんさん、ビビさん、パゲ松さん、
正解おめでとう御座います^^

名無氏さんへ、
いえいえ!!こちらこそスミマセン。。。
範囲が広すぎですよね(泣)訂正しておきます。
これに懲りずまた宜しくです☆

AKIさんへ
本当に難しいです。。こんな心理が普通にありそうな現代社会は怖いです。。。もっと平和になればいいのですが!
また宜しくです☆

あいちゃんさん、ビビさん、パゲ松さん、
一発正解お見事です☆
範囲が広すぎたにもかかわらずの一発正解!嬉しいです^^
また宜しくです♪

[31283] カキコありがとうございます^^
Name:カズ◆[f29364c] Date: 2007-06-26 20:25:23
おぢやさん、takaさん、OTOさん、しょたこんさん
正解おめでとう御座います♪

そして皆さん、お返事遅くなり申し訳ないです。。。

おぢやさんへ
・・・スイマセン。。。
コメント返し終わったらすぐ訂正します・・・恥ずかしいです(泣)
でも「聞かずは一生の恥」(意味は違いますがw)
ご指摘ありがとう御座います♪また宜しくです!

takaさんへ、スイマセン範囲が広すぎました!これも訂正させてもらいます。本当にスイマセン(泣)またよろしくです☆

OTOさんへ、あなたの問題が無いですよ!!ビックリですよ!
ショックです。。。また戻ってきてくださいね。。。待ってます!!

しょたこんさんへ、いや全くその通りです!
やり直す時だけではなくて、常日ごろから思っているのがベストなのですが。。。これが中々難しい(泣)

また宜しくです☆
[30367] (無題)
Name:とこきち◆[2f67edf]#[正解者] Date: 2007-06-11 10:14:51
一発でした!
色々考えたけどシンプルな答えでよかったんですね。
[29689] (無題)
Name:MN◆[49f2ef7]#[正解者] Date: 2007-05-27 21:33:39
1発ー♪
[29375] (無題)
Name:裕真◆[94cfeb8]#[正解者] Date: 2007-05-23 09:12:44
哀しい物語でした。
[29315] (無題)
Name:パゲ松◆[38a4613]#[正解者] Date: 2007-05-22 12:51:39
瞬殺!

[29309] (無題)
Name:ビビ◆[3d9ff24]#[正解者] Date: 2007-05-22 12:11:28
やった 一発
[29295] (無題)
Name:あいちゃん◆[7269ab4]#[正解者] Date: 2007-05-22 01:26:59
ほいっ☆ 一発☆正解率あがったかな☆
[29204] (無題)
Name:AKI◆[5ff5f56]#[正解者] Date: 2007-05-20 23:28:08
実は具体的な場所を勘違いしてました(^_^;)
ほんとに人の心って難しいですね。
[29136] (無題)
Name:名無氏◆[da1151f]#[正解者] Date: 2007-05-20 13:58:40
すいません10発近く不発弾を・・・
おそらく皆さんと同じ思考回路を辿ったと思います。
それにしても、人の心ほど難しいものはないですねー
[29127] (無題)
Name:しょたこん◆[dc6c203]#[正解者] Date: 2007-05-20 11:42:49
生まれ変わる気があるなら
次はもう少し自分のあるべき姿を見つめ直してみることですね。

〓はうこ〓
[29116] (無題)
Name:OTO◆[cc6f712]#[正解者] Date: 2007-05-20 08:52:15
よっし、なんとか一発!
自分もおそらくtakaさんと同じで、「あれってなんて言うんだろう……」としばらく考えてしまいました。
[29115] (無題)
Name:taka◆[b994a6e]#[正解者] Date: 2007-05-20 08:14:54
これは、すぐに思いついたのですが、具体的にイメージしすぎ、
どう入れていいものかと・・・あとから、思い直して正解。
[29113] (無題)
Name:おぢや◆[c3ae63f]#[正解者] Date: 2007-05-20 07:34:24
『テトロドトキシン』ですよね^^;

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索