頭の運動

←で 良いのかな?】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[30317] (無題)
Name:理緒◆[8ce2264] Date: 2007-06-10 11:51:21
適当に打ったら正解してしまいました…。

 でも私は、この部類が推理小説などの中でも結構好きです。自分で解いたり作ったりすることは出来ないんですけどね((笑
[29558] (無題)
Name:シャーロッタ◆[efda0b0] Date: 2007-05-25 19:14:30
森さん また解いておくれやす。
[29541] (無題)
Name:森◆[82b0628]#[正解者] Date: 2007-05-25 15:15:07
私は上質紙を使っています。(゚_゚)

おおきにどした。
[29148] (無題)
Name:シャーロッタ◆[62b6511] Date: 2007-05-20 15:23:01
しょたこんさん ありがとうございました。
最近は紙の質が落ちてきて破れやすいんでしょうかね。

[29122] (無題)
Name:しょたこん◆[dc6c203]#[正解者] Date: 2007-05-20 11:04:44
いい問題です。

だが、常に“犯罪の方法”を考えているという点では、犯罪者も出題者も紙一重だと思いませんか?

〓はうこ〓
[29082] (無題)
Name:シャーロッタ◆[da0e0b3] Date: 2007-05-19 18:51:15
漆黒の旋律さん さすがお見事です。
こちらこそ どうもありがとう。

ぱるさん 推理ではなかったですか。
正解してもらえてよかったです。
[29058] うーん
Name:ぱる◆[98a0e9c]#[正解者] Date: 2007-05-19 14:02:07
私にとっては推理…ではなかったような気が。
一応正解にたどり着けたので良いですけど。
[29048] (無題)
Name:漆黒の旋律◆[d3aabb5]#[正解者] Date: 2007-05-19 13:30:48
さすが暗号のエキスパートです。
どうもありがとう。
[28945] (無題)
Name:シャーロッタ◆[6424ec3] Date: 2007-05-18 18:39:37
菖蒲さん ありがとうございます。総当り・・・何回目だろ?

kikiさん ありがとうございました。 1発でしたか お見事!
[28918] (無題)
Name:kiki◆[1a34956]#[正解者] Date: 2007-05-18 11:31:50
「ヒント欄」がノーヒントとわかり、一発を狙いました。
楽しめました。一発でした。
[28904] ○回目でまぐれ当たり!
Name:菖蒲◆[a656af2]#[正解者] Date: 2007-05-18 08:42:48
仕掛けには引っかからなかったけど、推理は全く出来ず、総当たりで入れたら○回目で正解でした。
[28849] (無題)
Name:シャーロッタ◆[61c11f6] Date: 2007-05-17 19:20:20
裕真さん
ありがとうございました。こんな問題で<(_ _)>

とこきちさん
正解率はどうでも・・・たくさんの人が正解してくだされば(^^)

名無氏さん
携帯でも ちゃんと見れたのでしょうか。チョット気になります。
[28847] (無題)
Name:シャーロッタ◆[61c11f6] Date: 2007-05-17 19:15:50
anneさん
毎度のご贔屓ありがとうございます。引っ掛け損ねました(^_^;)

takaさん
流石ですね。引っ掛けたかったのにバレましたか。

まーぼぅさん
一発の人が多いなぁ(:_;) ありがとうございました。
[28844] (無題)
Name:シャーロッタ◆[61c11f6] Date: 2007-05-17 19:11:32
AKIさん
いろいろありますよね。ありがとうございました。

nanaさん
冒頭にあった おふざけ状況設定の名残です。スミマセン。

syrupさん
なんとも・・・申し訳ありません。許してください(^_^;)

かおりんさん
その感覚 分かります。ありがとうございました。
[28833] いっぱーつ
Name:名無氏◆[fc3624c]#[正解者] Date: 2007-05-17 17:52:19
わからなかったんで
とりあえず適当なヤツ入れてみましたm(__)m
[28806] (無題)
Name:とこきち◆[2f67edf]#[正解者] Date: 2007-05-17 10:37:31
なるほど・・・。
正解率下げてしまいました。すみません(>_<)
[28805] (無題)
Name:裕真◆[94cfeb8]#[正解者] Date: 2007-05-17 10:21:09
必死で探しました。w
[28804] (無題)
Name:まーぼぅ◆[b07aaa3]#[正解者] Date: 2007-05-17 08:45:41
いぇ〜い(^_^)b 一発☆
いい問題ですね。
[28781] (無題)
Name:taka◆[6ff237f]#[正解者] Date: 2007-05-17 01:45:44
一発!!なんか、かなりくやしさがでているような・・・フフ
[28776] 嬉しい!
Name:anne◆[e898508]#[正解者] Date: 2007-05-17 00:25:15
シャーロッタさんの問題には、楽しいキリキリ舞いがあって
難産正解(笑)するanneですが、今回は一発でした。
とっても楽しかったです。
[28772] (無題)
Name:かおりん◆[99f4362]#[正解者] Date: 2007-05-17 00:02:08
面白かったです。
気づくまでは3回くらいあてずっぽうで入力。
気づいたときには「正解だっ」と確信しながら入力できる感覚が心地よかったです。
[28771] (無題)
Name:syrup◆[478b0de]#[正解者] Date: 2007-05-16 23:58:29
自分も(@_@)←コレの事ばかり考えてました(笑
こうしてみると苗字っておもしろいですね。
[28767] (無題)
Name:nana◆[1fec26c]#[正解者] Date: 2007-05-16 23:24:12
(@_@)←コレに翻弄されましたw(@□@)w
[28765] (無題)
Name:AKI◆[5ff5f56]#[正解者] Date: 2007-05-16 23:18:15
日本語の名前って懐が深いですよね。
[28762] (無題)
Name:シャーロッタ◆[d409fdb] Date: 2007-05-16 22:59:32
ちゃんくまさん どうもありがとうございました。
[28759] 5回目でやっと・・。
Name:ちゃんくま◆[19a0893]#[正解者] Date: 2007-05-16 22:52:52
いろいろ深読みしすぎました・・・。目が変になりそうです。
[28753] (無題)
Name:シャーロッタ◆[d409fdb] Date: 2007-05-16 21:51:08
和登さん お見逸れしました。
[28752] (無題)
Name:和登◆[9ede218]#[正解者] Date: 2007-05-16 21:43:44
日本野鳥の会じゃないけど
なんとか犯人を発見しました。
(数千個の漢字を数えた私の灰色の視神経をなめないでください)
[28727] (無題)
Name:シャーロッタ◆[d409fdb] Date: 2007-05-16 20:39:53
かうすいさん ありがとうございます。
普通が一番派なので よかったです。
[28721] (無題)
Name:かうすい◆[fd4039b]#[正解者] Date: 2007-05-16 20:16:06
普通にいい問題でした。
>推理に出題するのって なんか緊張するんです(^_^;)
ここ最近は【推理】は、しょーもない問題ばかりだったんで
むしろここを起点にいい方向にいってくれれば・・・

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索