頭の運動

頭の筋トレ】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[29020] (無題)
Name:ゆうた◆[dd2a463] Date: 2007-05-19 09:36:20
伝説の樹の下にて待つ
[28871] (無題)
Name:和登◆[9896049] Date: 2007-05-17 21:10:59
ちゃんくまさん、こちらが解説編といったところです。

syrupさん、仕組んだ犯人は誰なんでしょう…?(笑

ゆうたさん、私のブレストバーンで合体攻撃〜!
って誰を?まさか…某ムズ?(でも、どおやって??)
[28836] (無題)
Name:ちゃんくま◆[d3aa085]#[正解者] Date: 2007-05-17 18:24:05
対になっていたんですね。楽しかったです!!
[28775] なんだか
Name:syrup◆[478b0de]#[正解者] Date: 2007-05-17 00:14:27
舞台裏みたいで良いですね^^
私も不安でしたが、正解者でない方なのに「※※※※※」を
連想させるコメントを残されていたので確信しました。
これは最初から仕組まれている…!と(笑
個人的にはとても楽しかったです。
こちらの暗号も、もちろん楽しかったです。ありがとうございます
[28773] (無題)
Name:ゆうた◆[42d0a6e]#[正解者] Date: 2007-05-17 00:14:05
いやースバラシイ問題ですね。
そうだ今度、私と共同で問題を作りませんか?
つまり私のブレストファイヤーと和登さんの…
[28754] 皆さんありがとうございます
Name:和登◆[9ede218] Date: 2007-05-16 22:02:30
takaさん、書くところが違いますよ(^^)

名無氏さん、大丈夫、みんな不安なんです(笑)

たまごごはんさん、お察しのとおり!
[28716] (無題)
Name:taka◆[53f3463]#[正解者] Date: 2007-05-16 19:50:52
おもしろい答えでした!!

[28693] (無題)
Name:名無氏◆[5ca8149]#[正解者] Date: 2007-05-16 12:22:24
予想通りで良かったです!
ひょっとして私だけ頭が悪いのかもと少し不安だったので(笑)
[28681] あっちでも
Name:たまごごはん◆[979d2fd]#[正解者] Date: 2007-05-16 01:00:21
コメントで遊ばせてもらいましたw

あの問題のモチーフとしてこの問題の解答の可能性が1つ、

もう1つ考えていたのは投稿時の注意事項で
・問題投稿者以外が「答え」もしくは「答え」に近いヒントを
 投稿するのは問題投稿者に迷惑がかかるのでご遠慮ください。
というのがありますが、実は投稿者全員が問題投稿者(作成者)
だったならば何も問題なし・・・という新しい主張をされている
のかと^^;;
[28675] (無題)
Name:和登◆[47e8afd] Date: 2007-05-15 23:18:27
ハタさん、ある意味ろまんちっく☆ですよね(^^;)
おやすみなさい。
[28673] (無題)
Name:ハタ◆[7c80e23]#[正解者] Date: 2007-05-15 22:58:18
すっきりしました。これでゆっくり眠れそうです。
[28665] (無題)
Name:シャーロッタ◆[f0d7570] Date: 2007-05-15 21:54:58
もしかしたら と思ってやってきたら ありがとうございます。
ということは 良かったんですね。
皆さん人が悪いんだから もう(^_^;)

次の問題 楽しみにしています(^^)
[28664] (無題)
Name:和登◆[47e8afd] Date: 2007-05-15 21:44:55
シャーロッタさん、あの問題の意味はご理解いただけましたか?
本当は見えないんだけど、頭が悪いと思われたくない…みたいな。
そんな問題でした。
[28663] (無題)
Name:シャーロッタ◆[f0d7570]#[正解者] Date: 2007-05-15 21:39:20
誤変換で2発目に(:_;)
ありがとうございました。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索