頭の運動

かなり強引な足し算<(_ _)>】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[29560] (無題)
Name:シャーロッタ◆[efda0b0] Date: 2007-05-25 19:16:14
いや 実際 もう何も出てこない・・・。
[29537] (無題)
Name:森◆[82b0628]#[正解者] Date: 2007-05-25 13:19:00
(゚_゚)
やっぱ引退したほうがいいかも…
(あ、嘘ですよ)
[29150] (無題)
Name:シャーロッタ◆[62b6511] Date: 2007-05-20 15:24:54
AKIさん
たいしたヒントのつもりではなかったんですが(^_^;)
[28994] (無題)
Name:AKI◆[5ff5f56]#[正解者] Date: 2007-05-19 01:10:57
私も「中学生が喜びそう」ってヒントでひらめいちゃいました(笑)
[28948] (無題)
Name:シャーロッタ◆[6424ec3] Date: 2007-05-18 18:42:27
takaさん ありがとうございます。
まぁ 合体漢字では1文字をバラしたりもするし
許容範囲かなと思いまして(^_^;)

[28862] (無題)
Name:taka◆[80f0408]#[正解者] Date: 2007-05-17 20:41:39
たしかに、無理があるような・・・
[28851] (無題)
Name:シャーロッタ◆[61c11f6] Date: 2007-05-17 19:23:21
名無氏さん いつも<(_ _)>
黙っていてもヒントが勝手に増えますからね(^_^;)
[28834] (無題)
Name:名無氏◆[d6ee4dc]#[正解者] Date: 2007-05-17 17:57:32
正解増えてたので多分ヒント増えてるんだろうと思って
画面開かず考えてましたが、ギブアップしました・・・
[28763] (無題)
Name:シャーロッタ◆[d409fdb] Date: 2007-05-16 23:00:59
八さん 和登さん お二人ともとは・・・。
まぁ ヒントになったようで よかったです。
ありがとうございました。
[28761] (無題)
Name:和登◆[9ede218]#[正解者] Date: 2007-05-16 22:58:57
中学生が喜びそうな言葉を入力しました。
(^^)(^^)(^^)
[28756] 正解〜
Name:八◆[bcf404b]#[正解者] Date: 2007-05-16 22:20:03
中学生が喜びそうな言葉・・・がヒントになりました
やはり私も喜んでました(^^)
[28755] (無題)
Name:シャーロッタ◆[d409fdb] Date: 2007-05-16 22:04:57
解答は3文字になります。
[28720] (無題)
Name:シャーロッタ◆[d409fdb] Date: 2007-05-16 20:11:26
昔なら中学生が喜びそうな言葉が答えです。
・・・ヒントになってないよな(^_^;)
[28710] (無題)
Name:シャーロッタ◆[d409fdb] Date: 2007-05-16 18:44:40
考えてくださっている方 ありがとうございます。

6や3を アルファベット・英単語・ひらがな・カタカナ
・漢字・その他 別のものに変換してください。
それぞれ違うものに変換します。
そして 足し算というか合体! です。
[28668] (無題)
Name:シャーロッタ◆[f0d7570] Date: 2007-05-15 22:34:26
変えるといっても
数自体が変わるわけではありません。
6は6ですし 3は3なんです。
ますます こんがらがるかな?
[28667] 正解なさった方へ
Name:シャーロッタ◆[f0d7570] Date: 2007-05-15 22:01:45
予めお詫びしておきます。

多少の違いは ご勘弁下さい<(_ _)>
[28666] お遊びなので ヒントを
Name:シャーロッタ◆[f0d7570] Date: 2007-05-15 22:00:06
6も3も 別のものに変えますが
それぞれ違うものに変えないといけません。
[28662] (無題)
Name:シャーロッタ◆[f0d7570] Date: 2007-05-15 21:36:50
解けた人に ちゃんとなってないじゃん!
と思われるのを覚悟の出題ですので
解かれる時は そのおつもりで<(_ _)>

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索