頭の運動

推理DX】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[29126] (無題)
Name:しょたこん◆[dc6c203]#[正解者] Date: 2007-05-20 11:36:19
犯罪芸術家を自称するこの私が――こんな耐え難い侮辱を受けて、すごすご引き下がれると思いますか?

〓はうこ〓
[28835] おもしろ〜い!!
Name:ちゃんくま◆[d3aa085]#[正解者] Date: 2007-05-17 18:04:02
いいのかな・・・ほんとに・・。
[28769] (無題)
Name:けん◆[b53d88f]#[正解者] Date: 2007-05-16 23:50:11
ぶらぼー
お.もしろいです。
[28694] (無題)
Name:不満組◆[f094f01]#[正解者] Date: 2007-05-16 12:56:50
うーんいまいち。
[28682] うーん…
Name:ぱる◆[98a0e9c]#[正解者] Date: 2007-05-16 01:05:16
正解はしたものの。
[28680] やられた
Name:たまごごはん◆[979d2fd]#[正解者] Date: 2007-05-16 00:46:19
まさか解説の文字コードにも細工してあったとは!

早速行ってきます。
[28678] (無題)
Name:AKI◆[5ff5f56]#[正解者] Date: 2007-05-16 00:12:27
コメント読んでてやっとわかりました(^。^;)
これを最初に解いた人はすごい!

[28676] (無題)
Name:たまごごはん◆[979d2fd]#[正解者] Date: 2007-05-15 23:38:52
お名前の読み方がわからずに
もしかしたら「かずのぼり」さんとか、
いろいろ考えてしまいました。
次回作にも期待します。
[28674] こういうことか・・
Name:ハタ◆[7c80e23] Date: 2007-05-15 23:10:33
おそろしい程見事に、
モンダイの引っ掛けにハマってしまいました。
しかたが無いとはいえ、
ろくでもない問題と勝手に思って、
イロイロとすみませんでした。
[28654] (無題)
Name:ハタ◆[7c80e23]#[正解者] Date: 2007-05-15 19:49:16
コメントから正解は判りましたが、僕も???な状態です。
[28650] (無題)
Name:シャーロッタ◆[f0d7570] Date: 2007-05-15 19:27:54
二番目に正解したのに???なんです(:_;)
意味が分かって楽しそうな皆さんが羨ましいです。
[28647] (無題)
Name:taka◆[175ea38]#[正解者] Date: 2007-05-15 18:56:58
おわりよければ
もちろんよく、
しらけずに、
ろくなこともわすれ
いいと思います!!
[28637] (無題)
Name:ビビ◆[3d9ff24]#[正解者] Date: 2007-05-15 16:26:31
文字出すのに一苦労

[28635] (無題)
Name:南亭骨鯛◆[b1c5e75]#[正解者] Date: 2007-05-15 14:10:13
わかりました。。。
恐らく、このようなものだろうと想像はしていたのですが、
ようやくたどりつきました。
パンダも同じですね。
[28634] 正解したけど・・
Name:anne◆[e17fed4]#[正解者] Date: 2007-05-15 14:05:31
意味がつかめないです。
不思議な感覚の問題で楽しいんですけど
もう少し、解説をしていただけると嬉しいです。
[28633] (無題)
Name:とこきち◆[2f67edf]#[正解者] Date: 2007-05-15 13:42:20
なるほど・・・やっと分かりました。
実はみなさんたくさんヒントを出して下さってたんですね。
[28623] いやはや…。
Name:たーちゃん◆[a2da531]#[正解者] Date: 2007-05-15 12:58:47
正解にたどり着くまで苦労しました。
あの尻尾まで白い犬達のその後が気になります。
[28616] 魅力的な問題に惹かれるのですが・・
Name:anne◆[e17fed4] Date: 2007-05-15 12:24:51
これは、このまま解くのか・・・
やはり文字コードを設定できないと溶けないのか・・
皆様のコメントだと、このままの状態で解けてるような気がして・・
文字コード設定などは苦手なanneは、やはり頭が悪いのか?(笑)
Macが悪いのか(爆)うーん、、もうすこしヒントをいただきたいものです。
[28605] (無題)
Name:森◆[b4d72ec] Date: 2007-05-15 09:40:44
おやおや、良い意味でも悪い意味で
も問題作だな。まだ気付きませんか
シャーロッタさん。ところでシャー
ロッタさん、メンタルさんは気が付
いたみたいですよ

「犯人が仕掛けた悪魔のような心理トリックにね!」
[28604] (無題)
Name:メンタルくん◆[0bd0ab3]#[正解者] Date: 2007-05-15 08:37:10
まったく意味が分かりません。
正解画面での詳細な解説を希望します。
[28599] ワシさんへ
Name:AKI◆[5ff5f56] Date: 2007-05-14 23:36:19
兼好さんですね(^^)
私もも少しヒント希望。考えることさえ出来ないのが寂しいです。
でもなんでこんなに正解率高いの??
[28593] (無題)
Name:syrup◆[418f741]#[正解者] Date: 2007-05-14 23:18:33
おお、そういう事でしたか^^;なるほど新しいですね
おもいつくまで物凄い時間がかかりました・・・。
しかし正解者が多いのにはびっくり。
いろいろな方が正解してますね。
つまらないコメントですみません。
[28587] (無題)
Name:シャーロッタ◆[a88c805] Date: 2007-05-14 22:44:42
純米酒さん ゴメンナサイ。
知らずにお名前使ってしまいました<(_ _)>

私まだ何も読めません((+_+)) この問題の意図って?
理解できなくて 寂しい思いしています(^_^;)
[28578] (無題)
Name:ワシ◆[39c5674] Date: 2007-05-14 21:55:48
おいらはひんとがほしい
もすこしひんとをくれろ
しゃくなんだよやっぱし
ろくでもないもんだいも
いっぱつでときたいよお

[28569] 携帯からとけました
Name:夏ドコモ◆[0c2f917]#[正解者] Date: 2007-05-14 18:59:38
携帯の画面をよく見て
頭を真っ白にしたら
分かり易いと思う。
[28559] (無題)
Name:携帯組◆[6f78672] Date: 2007-05-14 17:05:50
携帯からでも解けますか?
[28558] (無題)
Name:名無氏◆[0e9024d]#[正解者] Date: 2007-05-14 17:03:35
おー、やっと解けましたー!
もう諦めようと思ったんですが・・・
しかし携帯組には厳しかったですねー
ろまんちっく☆な解説には
いい話だなーと感動!(T_T)
[28555] (無題)
Name:裕真◆[94cfeb8]#[正解者] Date: 2007-05-14 16:02:21
いやぁ、読み応えのある問題でした。
次回作も今作以上におもしろ いものを期待しています。
[28516] いっぱーつ
Name:roro◆[36e46a3]#[正解者] Date: 2007-05-14 00:39:15
叙述トリックのオンパレードですね。
実におもし ろい問題でした。
一条刑事のさらなる活躍を希望します。
[28514] もちろん読めました(^o^)/
Name:らんる◆[354d3c5]#[正解者] Date: 2007-05-14 00:17:55
一応SEなので。
スゴク、おも しろい!!
犯人は本当に死んだのでしょうか?
とても気になります。
(実はまだ暗号の謎がわかりません><)

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索