頭の運動

変な自己紹介】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[29441] (無題)
Name:シャーロッタ◆[02fa267] Date: 2007-05-23 19:39:38
カラスさん ありがとうございました。
[29397] (無題)
Name:カラス◆[22ed1c9]#[正解者] Date: 2007-05-23 10:55:44
なんとか分かりました!
[29265] (無題)
Name:シャーロッタ◆[0d0ac6e] Date: 2007-05-21 19:32:28
七秒おとこさん どうもありがとうございました。
[29220] (無題)
Name:七秒おとこ◆[eb50184]#[正解者] Date: 2007-05-21 01:42:14
七秒で言った。

[29087] (無題)
Name:シャーロッタ◆[da0e0b3] Date: 2007-05-19 20:09:29
AKIさん ありがとうございました。

[28989] (無題)
Name:AKI◆[5ff5f56]#[正解者] Date: 2007-05-19 00:54:53
じっと見てたらひらめきました(笑)
[28747] (無題)
Name:シャーロッタ◆[d409fdb] Date: 2007-05-16 21:02:18
この問題も もう削除しても良いかも。
[28656] (無題)
Name:シャーロッタ◆[f0d7570] Date: 2007-05-15 20:34:59
森さんありがとうございます。

グレートタイフーン!
あの口では 卵料理も ○も食べられないよな グレート・・・。
[28621] (無題)
Name:森◆[b4d72ec]#[正解者] Date: 2007-05-15 12:50:32
愉快な問題でした。

おおきに。
[28566]
Name:シャーロッタ◆[e5f7229] Date: 2007-05-14 18:41:56
卵料理ですよね。でも・・・。
[28509] (無題)
Name:シャーロッタ◆[6df3f86] Date: 2007-05-13 23:33:06
ターマゴー君の 得意料理は? 
[28475] (無題)
Name:シャーロッタ◆[c6d965f] Date: 2007-05-13 13:20:49
真面目君さん・・・なんか変だけど 君さんって。
名前変えるのは「シャーロッタ」のままだと投稿できなかったからです。
アルファベットだけだと どう書けば良いのか分からなかったし。
試しに出題者名を「真面目君だよ〜ん!」としてみてください。

ヒントですが 自己紹介を声を出すつもりで読んでください。
すでに それに気づいているのであれば これ以上のヒントは
不要かと思いますが 御入用でしたらコメント下さい。
[28472] わからない
Name:真面目君◆[72a1587] Date: 2007-05-13 09:49:52
シャーロッタさんって、問題を作るときと掲示板に書き込むときとで、名前かえるんですね。
なぜですか?
後、ヒント教えてください。
[28452] (無題)
Name:シャーロッタ◆[12c9a35] Date: 2007-05-12 23:37:07
早速に どうもありがとうございます。

名無氏さんの問題
ダジャレを作りながら考えています。私のダジャレレベルは
まだまだのようで これだ!と思っても正解できません(^_^;)

takaさん
男の第六感というの 私にも分けてください。
他の怪しい人物・・・みんな怪しいかも。
[28451] (無題)
Name:taka◆[0238660]#[正解者] Date: 2007-05-12 23:28:39
別の人にも怪しいのがいて、そちら側にこだわっていました。なんとか正解!!
[28450] いっぱーつ
Name:名無氏◆[16436d4]#[正解者] Date: 2007-05-12 23:27:00
よく読まないで解いてしまいました〜

それにしても、いつのまにやら暗号からお引越しですか(笑)

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索