頭の運動

これでオヤジの仲間入り!かな?】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[28749] (無題)
Name:シャーロッタ◆[d409fdb] Date: 2007-05-16 21:03:57
森さん おおきにでした。
[28624] (無題)
Name:森◆[b4d72ec]#[正解者] Date: 2007-05-15 12:59:23
や、やっと…
手当たりしだいに入力して
300回以上、不正解になりました。

うそです。
おおきに。
[28251] (無題)
Name:シャーロッタ◆[d3093c5] Date: 2007-05-09 22:56:59
私 ここには行ったことないです。
おそらく皆さんも・・・。
でも皆さん 知っていらっしゃる所です。
[28200] (無題)
Name:シャーロッタ◆[4be698e] Date: 2007-05-08 22:37:56
八さん ありがとうございます。
頭硬いってことはないかと・・・(^^)
[28194] やっと・・・(^^;;
Name:八◆[bcf404b]#[正解者] Date: 2007-05-08 21:56:23
苦戦しました。やっと・・・
頭硬いですわw
[28192] (無題)
Name:シャーロッタ◆[4be698e] Date: 2007-05-08 21:38:06
ウサギが跳びついた・・・(○○○)
かわいい悲鳴を上げた・・・「○○○」

悲鳴の方は字数にとらわれなくても イメージできれば・・・。
[28175] (無題)
Name:シャーロッタ◆[4be698e] Date: 2007-05-08 18:33:04
名無氏さん ありがとうございます。

今ここ見て 私も驚いているところなんです。
昨日のことと言えば おがすさんのオヤジ対象の問題に
コメントしたくらいなのですが・・・。
その問題というのが 某有名異星人の問題で その問題にたしか
「いっぱつでした。それほどオヤジでもないんでけれど。」
というような短いコメントをしたんですけれど・・・。

本当に問題削除してらっしゃるし 理由が理解できないながらも
この状況になっては 私も同じようにしようかなどと思案中です。 
[28167] お待たせしました〜
Name:名無氏◆[3321835]#[正解者] Date: 2007-05-08 13:04:57
視点を変えると数分で解けました。悩んだ悩んだ(笑)
かわいくて良かったですよー


それはそうと↓何があったのですか???
いろんな事情があるでしょうから無理に引き止めるつもりはないですけど
あまりにも何ですし淋しいんですが・・・
[28155] (無題)
Name:○○○◆[f25be36] Date: 2007-05-07 22:35:14
すみませんね。
とある問題、パスワードを間違えて入れたので、削除も編集もできません。許してください。二度とこのサイトには書き込みも、何もしませんのでm(_ _)mご勘弁を。ほんとに何もしませんので。なにとぞご容赦を。本当にごめんなさい。すみません」。二度としません<(_ _)>
[28154] (無題)
Name:○○○◆[f25be36] Date: 2007-05-07 22:29:57
これで満足いただけたでしょうか?
ダメななら、まだ行きますが?
[28151] (無題)
Name:おかず◆[f25be36] Date: 2007-05-07 22:06:48
さようなら
[28147] (無題)
Name:シャーロッタ◆[c65c964] Date: 2007-05-07 22:00:28
2段落目の 2行目と4行目が カギでございます。
[28139] (無題)
Name:シャーロッタ◆[c65c964] Date: 2007-05-07 18:35:23
お気軽問題ですので・・・。
ポイントは もちろんウサギと女の子です。
ウサギか・・・。
女の子が・・・。
[28114] (無題)
Name:シャーロッタ◆[e2a7e17] Date: 2007-05-06 23:36:50
あっさり解いて去っていかれると
「ふっ こんな問題なんか」と思われているようで
なんか悔しい・・・(^_^;)

よーし次は 超難問を出してやる<(`^´)>
[28093] (無題)
Name:シャーロッタ◆[74744d6] Date: 2007-05-06 19:47:08
2段落目から
ダジャレのもとを 考えてください。
文字としては出ていません。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索