頭の運動

集められた名探偵10】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[28340] (無題)
Name:シャーロッタ◆[acf6e50] Date: 2007-05-11 18:59:36
takaサンありがとうございました。
皆さんのイメージが あの場所にはコレ と繋がるものか
多少不安なままの出題でした。
[28291] (無題)
Name:taka◆[7d938fb]#[正解者] Date: 2007-05-10 19:53:16
最初の段階でとまっていました。浅かったです・・・
[28255] (無題)
Name:シャーロッタ◆[950163a] Date: 2007-05-09 23:24:25
解答数が 増えているので・・・
1010⇒243(or223)⇒○○○○
という流れで お願いします。
[28190] (無題)
Name:シャーロッタ◆[4be698e] Date: 2007-05-08 21:34:56
こちら側は 裸の男がいっぱい。
あちら側は 裸の女がいっぱい。・・・どこでしょう。
ここは空前にも 語呂合わせで 4桁の数字ができます。
でもまだ答えではありませんけれど(^^)

答えは 男側と女側を隔てているものに関係しています。

[28179]
Name:シャーロッタ◆[4be698e] Date: 2007-05-08 18:42:08
別の問題のヒントでした(^_^;)
取り消しです。
[28176] (無題)
Name:シャーロッタ◆[4be698e] Date: 2007-05-08 18:34:58
石京君は 手話が得意なんです。
[28001] (無題)
Name:シャーロッタ◆[c887fed] Date: 2007-05-05 20:15:16
名無氏さん 毎度のことながら
流石でございます。
[27996] (無題)
Name:名無氏◆[495b779]#[正解者] Date: 2007-05-05 18:55:33
前に見たときはお酒飲んでたせいか私のイメージでは桁数が違ってたので
候補から外してました〜お恥ずかしい限りで・・・
[27954] (無題)
Name:シャーロッタ◆[efa8867] Date: 2007-05-05 11:47:58
裸の男と女がいる所・・・限られていますね。
男と女の間には『これ』があります。
と言っても数字は『これ』の本物から導き出すんですが。

実際に『これ』のあるところ 私の行動範囲の中では
1/2程度の割合でしょうか。
でも日本人全体のイメージの中には
比較的高確率で この場所には『これ』があるんじゃないかな?
[27949] 中ヒント
Name:シャーロッタ◆[efa8867] Date: 2007-05-05 10:56:42
『これ』が 数字を示すものです。

まずは『これ』があるのはどこか
【「『これ』を越えたら 裸の女が いーぱい」
 最近は少なくなってけどね。ちなみに 君も裸だよ。】
から考えないといけません。

そして 裸になった男と女の間にある物は?

[27934] (無題)
Name:シャーロッタ◆[ffba79d] Date: 2007-05-04 18:55:49
問題文は なぞなぞです(^_^;)
そのなぞなぞの答えが指す4桁の数字とは?

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索