頭の運動

水の中の逃亡者 −その2−】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[39463] (無題)
Name:れたれた◆[368bde7]#[正解者] Date: 2007-10-14 18:22:51
最近やってきたので
こういう面白い問題があるとは
知らなかった…
[29845] ヒント・・・
Name:おぱぴー◆[0b61a9d] Date: 2007-05-30 16:23:49
ください・・・むずくてわけわかりません・・
[28267] 難産で、ふんばった
Name:anne◆[d057e68]#[正解者] Date: 2007-05-10 02:13:16
ここ、何日間ずーーーーーーっと挑戦していて(彼も巻き込んで)でも正解しなくて
「まてよ」と思った時の快感倍増!! 難産だったので正解して壮快です♪
[28076] やっと解けました
Name:nana◆[1fec26c]#[正解者] Date: 2007-05-06 13:02:22
カップルが不自然だということはすぐにわかりましたが、このワードを探すのは難問でした
意外なラストで、楽しませていただきました♪
[28014] (無題)
Name:名無氏◆[89bdb0b]#[正解者] Date: 2007-05-05 21:13:29
みなさん正解するのを指くわえて眺めてましたがようやく。
[27940] うーん
Name:ぱる◆[efb0ab2]#[正解者] Date: 2007-05-04 21:24:59
悲しいです。ただ、それだけです。
[27926] (無題)
Name:ぱいん◆[64e6854]#[正解者] Date: 2007-05-04 17:51:03
菖蒲さんのコメントを参考に、
ちゃんと理解して無いにもかかわらず
正解してしまいました…。
解説読んで、奥深さに驚きです☆
[27889] 正解された皆様へ
Name:胡桃◆[4b1ff10] Date: 2007-05-04 13:04:25
○○○さん、takaさん、胡蝶蘭子さん、AKIさん
ウェスさん、SSKさん、菖蒲さん

その1、その2の両方にコメントいただいた方、本当にありがとう
ございました!皆様、正解おみごとです。
菖蒲さんをはじめ、このような問題にじっくりと取り組んでいただ
けると、作者冥利に尽きます!
ウェスさん、SSKさん等、そのようなご指摘も作者としては励み
になります。ありがとうございます!
[27872] (無題)
Name:菖蒲◆[a656af2]#[正解者] Date: 2007-05-04 02:59:25
例のシーンでこの単語が出て来ないので不自然に思っていたらやっぱりでした。
一発正解でしたが、答えを決めるまでに十回近く読み返しました。
[27870] 同意見かな・・・
Name:SSK◆[2944440]#[正解者] Date: 2007-05-04 02:43:28
ウェスさんが同じ意味で言われてるか定かでありませんが・・・
少し胡桃さんらしく無い問題のような・・・
[27867] (無題)
Name:ウェス◆[57fd173]#[正解者] Date: 2007-05-04 01:44:19
最近くるみさん調子悪いみたいですね…
[27865] (無題)
Name:AKI◆[5ff5f56]#[正解者] Date: 2007-05-04 01:28:34
?武田の目撃情報が狂言であること のキーワードを探しちゃってました。正解しないはずだ(笑)
問題を読み直すうち気になった点がすべて答えに結びついてました。胡桃さんの問題はいつも伏線が見事ですね。
[27851] 解けました
Name:胡蝶蘭子◆[4317392]#[正解者] Date: 2007-05-03 23:16:17
ぜったいこれしかない!て思い一発でした。
これのせいで急いでいる時など
たまにムキーッてなる事があります
楽しかったです
[27796] (無題)
Name:taka◆[a386d5c]#[正解者] Date: 2007-05-03 19:14:27
その1解説みてきます。
[27794] (無題)
Name:○○○◆[525f1b9]#[正解者] Date: 2007-05-03 18:40:08
とりあえず適当に入れたら一発で当たっちゃいました
意味はまだ分かってません
その1見てきます

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索