頭の運動

【推理】】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[28341] (無題)
Name:シャーロッタ◆[acf6e50] Date: 2007-05-11 19:01:15
anneさん ありがとうございました。
考えすぎるとどんな答えが導かれるのか
ちょと考えて見ます。
[28265] ほっ
Name:anne◆[d057e68]#[正解者] Date: 2007-05-10 01:48:49
ここ、何日間・・・迷い道して。。
寝床についてから「まてよ?」と、閃きまして、起きあがって(笑)正解!
考えすぎだったのね(^-^;
[28178] (無題)
Name:シャーロッタ◆[4be698e] Date: 2007-05-08 18:39:55
おかずさん たいへん残念です。
[28153] (無題)
Name:お○ず◆[f25be36] Date: 2007-05-07 22:18:01
考えていましたが、もうどうでもいいですm(_ _)m
[27972] (無題)
Name:シャーロッタ◆[c887fed] Date: 2007-05-05 17:06:00
ぱいんさん ありがとうございました。
またのお越しを お待ち申し上げます。
[27946] (無題)
Name:ぱいん◆[64e6854]#[正解者] Date: 2007-05-05 08:16:47
何度も何度も何度も…入れて
やっと正解しました…。
すみません、正解率下げてしまいましたm(_ _)m
[27856] (無題)
Name:シャーロッタ◆[7143cf9] Date: 2007-05-03 23:45:17
ハタさん どうもありがとうございました。
[27821] (無題)
Name:ハタ◆[7c80e23]#[正解者] Date: 2007-05-03 21:04:20
一文字はすぐ分かりましたが、残りがなかなか気付きませんでした。
[27808] 特大ヒント
Name:シャーロッタ◆[86299fd] Date: 2007-05-03 20:19:40
タイトルに注目
[27804] (無題)
Name:シャーロッタ◆[86299fd] Date: 2007-05-03 19:58:17
AKIさん 森さん どうもありがとうございました。

[27745] (無題)
Name:森◆[5c47b17]#[正解者] Date: 2007-05-03 10:22:06
とぼけているのか
暗号の神が降りてきたのか

答えを紙に書いて上下逆さまにしてください。
指摘された箇所は?
[27723] (無題)
Name:AKI◆[5ff5f56]#[正解者] Date: 2007-05-03 00:50:45
takaさん、名無氏さんありがとうございます(*^^)v
[27701] (無題)
Name:シャーロッタ◆[871bb68] Date: 2007-05-02 23:08:12
takaさん お待ちしております。
でも 怒んないで下さいね。

SSKさん ご指摘ありがとうございました。
「またこんなミスしてるよ まったくしょうがないヤツ。」と
いつものことだから 皆さん敢えて触れないでいたんだと・・・。
[27662] えっ?
Name:SSK◆[2944440]#[正解者] Date: 2007-05-02 04:04:51
シャーロッタさんて推理の常連じゃなかったんですか???
てっきりそう思ってましたが・・
 ところで文中の‘こんなことに缶が’というのは
‘こんなとこに’の間違いではなかったんですか、
皆さん指摘してなかったので不思議だったんですが。
[27650] (無題)
Name:taka◆[75e7de3] Date: 2007-05-01 23:48:36
どうも、入力関係がうまく機能してないようなふしがあるようで・・・ちょっと撤収します。
[27645] (無題)
Name:シャーロッタ◆[470b80d] Date: 2007-05-01 23:26:07
名無氏さん 私なんかの問題でお手間を取らせてしまって
申し訳ありません。

syrupさん どうもありがとうございました。
携帯の方のこと よく分かっていないので××ですね。
[27644] (無題)
Name:syrup◆[bdc20bf]#[正解者] Date: 2007-05-01 23:22:15
ああー!やっとわかりました^^
私もサ行はすぐ思いついたのですが・・・。
もう一ひねりでしたね

↓確か携帯用のアドレスでは、コメント自体が全く
 表示されなかった気がしますが…
 (自分の携帯から以前見た時は表示されてなかったので…)
 違ったらごめんなさい。
[27643] (無題)
Name:名無氏◆[7fd1544] Date: 2007-05-01 23:21:50
すいませんもう一度見てきましたが携帯版にはコメント投稿フォームもないみたいで
少なくともコメント欄で見かける方々には支障ないみたいですね。
お騒がせしましたm(__)m
[27642] あー もう見ちゃいられない
Name:エルキューレ◆[542f3b5] Date: 2007-05-01 23:07:48
シャーロッタさんたら もう。
長きなりますが 携帯用にコピペします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【推理】【推理】
出題者:sherloッタ◆[049bef5]
予め お断りしておきます。
純粋な推理問題ファンの方
この問題 スルーして下さい。
・・・と一応お断りしましたので
「推理じゃないジャン!」みたいな
苦情は 何卒御遠慮願います<(_ _)>
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
問題
「こんなことに缶がある。
 何が入っているのかな?」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
解答は 缶に入っているものを
一般的な文字種にて お願いします。
ヒント欄 ノーヒントにしていますので
一発狙いでどうぞ。
[27641] (無題)
Name:シャーロッタ◆[049bef5] Date: 2007-05-01 23:03:04
名無氏さん ありがとうございます。
それは知りませんでした。
どうしよう この問題。
[27639] (無題)
Name:名無氏◆[16436d4] Date: 2007-05-01 23:01:26
ヒントになってしまいますが念のため





(不要な方は下見ないで下さい)





このサイトの「携帯版」から見ている方はこの問題は解けません。
(どれくらいいるのかな?いつも私はパソコン用のアドレスから来てる
ので支障なかったですが念のためどうかな?と見てきました・・・)
[27638] ・・・小ヒント
Name:シャーロッタ◆[049bef5] Date: 2007-05-01 22:59:02
入っているものは 2文字です。
[27637] (無題)
Name:シャーロッタ◆[049bef5] Date: 2007-05-01 22:56:06
サ行で考えるのは無意味です。
ちょっと落ち着かれてから考えれば
すんなり「!」とくるかもしれません。
私も 解けない解けないと悩んでいても
ちょっと見方を変えると 閃くことがありますんで。
[27635] (無題)
Name:taka◆[75e7de3] Date: 2007-05-01 22:52:45
すいません、しつこくて・・野菜(紫でへたのあるやつ)サ行の一文字とくっつけて漢字でいれたのですがはいりません・・
[27632] (無題)
Name:シャーロッタ◆[049bef5] Date: 2007-05-01 22:41:02
くだらない つまらない問題を出して
すごく罪悪感を感じています。
でも これを素材に問題出したかったんです。
正解されても 怒らないで
「やっぱ こんなつまんねー問題だったか」と思うだけで
温かい心で許してください。
[27631] (無題)
Name:シャーロッタ◆[049bef5] Date: 2007-05-01 22:36:29
takaさん もう一ひねりです。
そこを眺めていると「!」とくる瞬間が訪れるはずですから。
[27629] (無題)
Name:taka◆[75e7de3] Date: 2007-05-01 22:31:36
すいません、どうしても一文字の物しかでてこないのですが・・
[27628] (無題)
Name:シャーロッタ◆[049bef5] Date: 2007-05-01 22:14:57
あぶらげ攫った名無氏さん ありがとうございました。
これで出題者としては一安心。
[27627] (無題)
Name:名無氏◆[b2aa723]#[正解者] Date: 2007-05-01 22:13:38
takaさんありがとうございます。
[27626] (無題)
Name:シャーロッタ◆[049bef5] Date: 2007-05-01 22:13:25
失礼しました。嬉しくって つい。
目の付け所は その辺りなんですけどね。
多分もうすぐ正解なさるかと思いますので
余計なことは言わないでおきますね。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索