頭の運動

♪お○○○ く○○○ ど○○○♪】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[29151] (無題)
Name:シャーロッタ◆[62b6511] Date: 2007-05-20 15:27:26
たっくさん
良かったです。バス通勤じゃなくて・・・似たようなもんか(^^)
[29017] 一発
Name:たっく◆[f340b39]#[正解者] Date: 2007-05-19 07:01:35
男性心理として,行きはバスで出勤しても,帰りは飲んで帰るわけですから・・・
もしバス利用で帰った日にゃ,「なに贅沢してんのよ」ってどやされる。寂しいものです。
[28949] (無題)
Name:シャーロッタ◆[6424ec3] Date: 2007-05-18 18:44:39
とこきちさん ありがとうございます。
皆さんお元気なのでしょうか?
[28936] (無題)
Name:とこきち◆[2f67edf]#[正解者] Date: 2007-05-18 15:50:53
私は今でも見てます♪
[27648] (無題)
Name:シャーロッタ◆[470b80d] Date: 2007-05-01 23:36:23
雛菊さん ありがとうございます。
そうそう そうでした。
長いこと見ていないんで 記憶が薄れつつあります。
[27646] (無題)
Name:雛菊◆[5a78933]#[正解者] Date: 2007-05-01 23:29:14
 タイトルでピンときました。

このメガネ氏、意外にもバイオリンが趣味なんですよね〜。
[27584] (無題)
Name:シャーロッタ◆[049bef5] Date: 2007-05-01 18:38:59
羅漢さん
私はタイトル書くとき エンディングが先に浮かんで
なかなかオープニングを思い出せませんでした。

おかずさん
では 気があるとすれば多少レベルアップを(^^)
[27557] (無題)
Name:おかず◆[f25be36]#[正解者] Date: 2007-05-01 07:09:17
やった!暗号がわかるのは嬉しいですぅ!!
[27551] 歌が解らなかった。。。
Name:羅漢◆[f2a2068]#[正解者] Date: 2007-04-30 23:58:29
答えは一発で解ったのですが、
歌が出るまでイライラしました。
やっと、出てきました。
♪お○○○ く○○ な○○○○ 
そればっかリが頭から離れない。。。
[27549] (無題)
Name:シャーロッタ◆[e8822a3] Date: 2007-04-30 21:11:22
名無氏さん ありがとうございました。
そう言われると そんな気がする・・・。
[27548] (無題)
Name:シャーロッタ◆[e8822a3] Date: 2007-04-30 21:09:37
ぱいんさん ありがとうございます。

「この駅で待ってるね♡」は明らかに女の字。書いたのは女性。
奥さんであれば わざわざ場所だけをメモで渡す必要は無い。
奥さんの字くらい いくらこの男でもわかるはず。
ということは 奥さん以外の女。
同居の家族が こんなイタズラをする可能性は低い。
家族以外だとすれば 気づかれずポケットにメモを入れられるのは
職場の人間。上着を椅子に掛けている時。スリなら可能だろうが だとすれば目的が?
そして女は 家族構成またその名前を知っている親しい人物。しかも こんな手の込んだことをすするだから まだ付き合いの日が浅い。名刺からわかったが 彼の勤め先とこの寿司屋は離れている。自宅の方角も大体わかる。待ち合わせ場所は反対方向といって良い。そんな場所で 会社の女と会うとすれば・・・。

まぁ聖典を読んでいただければ わかるでしょうが
私の推理って 結構いい加減です。突っ込みどころ満載(^_^;)
でも作者には勝てません。彼がそう書けば その通り。
[27546] (無題)
Name:名無氏◆[43d95a4]#[正解者] Date: 2007-04-30 20:45:45
確か奥さん推理マニアじゃなかったですか?修羅場回避できて良かったです〜
(曖昧な記憶なので違ってるかも・・・)
[27545] (無題)
Name:ぱいん◆[64e6854]#[正解者] Date: 2007-04-30 20:42:01
「僕」はなぜ不倫だと思ったんですか?
[27544] (無題)
Name:シャーロッタ◆[e8822a3] Date: 2007-04-30 20:12:25
最近見ないんですけど
「〜たまえ。」
とか まだ言っているんでしょうか?

[27536] (無題)
Name:シャーロッタ◆[32699e5] Date: 2007-04-30 19:07:43
森さん この問題作るにあたり 彼のことを調べさせてもらいました。
平凡な男と思いきや 意外と謎が多い人物です。

takaさん ありがとうございました。
お遊び問題ですが 楽しんでいただければ幸いです。
[27534] (無題)
Name:taka◆[478e614]#[正解者] Date: 2007-04-30 18:58:59
一発!!久しぶりに解かさせてもらいました。タイトルから歌っていました。面白かったです。
[27532] そうこなくっちゃ
Name:森◆[b9004f4]#[正解者] Date: 2007-04-30 18:24:06
このメガネ、会社に行く時はバスを使い、帰りは電車で、駅から歩いて帰ってきます。なぜなんでしょう?
ありがとうございました。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索