頭の運動

宝の場所】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[840] (無題)
Name:momo#[正解者] Date: 2006-04-28 22:40:39
私も最初、頭文字取った文にしちゃいました。
[608] おかぴー
Name:簡単#[正解者] Date: 2006-04-17 17:18:38
楽勝だよ
[312] 確かに
Name:おじゃる#[正解者] Date: 2006-04-05 22:57:56
良くある問題ですが。
[207] あたしも・・・
Name:ゆきい#[正解者] Date: 2006-03-30 06:55:46
どこかで同じような問題やったかも?
[185] そうだったのか!!
Name:凡人#[正解者] Date: 2006-03-28 17:37:07
皆さんのコメントを見て自分の間違いに気づきました。
[159] ちょっと悩んだ・・・。
Name:☆プラマイ☆#[正解者] Date: 2006-03-22 15:47:17
間違って頭文字を取った文にしちゃってた・・・
[146] やったことあるような
Name:ほー Date: 2006-03-18 19:08:19
どっかで同じ問題をやったことあるような。
[110] なんか・・・
Name:ニャホ(以下略) Date: 2006-02-26 17:25:36
なんか簡単のような気がするんですが。
[44] 勘違いしちゃいました
Name:玲奈#[正解者] Date: 2005-10-17 19:21:55
楼吟さんと同じ勘違いをしてました。
そう勘違いする人がほかにもいるかもしれませんね
[41] はきちがえていた・・・
Name:楼吟#[正解者] Date: 2005-10-10 21:12:06
最初「頭文字をとる」という意味をはきちがえていました。
頭文字を除くということだと思っていました;

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索