頭の運動

本場の味ザ・カリー】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[31282] カキコありがとうございます^^
Name:カズ◆[f29364c] Date: 2007-06-26 20:15:03
しょうちゃん、正解おめでとう御座います^^
そしてお疲れ様でしたwスイマセン。。
いぢわる問題でしたもしよかったらまたお願いします☆
[29969] ふ〜 やっと見つけた
Name:しょうちゃん◆[363c4cc]#[正解者] Date: 2007-06-01 20:45:17
やったー^0^ やっと1文字 見つけたぞw

[29106] カキコありがとうございます
Name:カズ◆[3233945] Date: 2007-05-20 02:33:32
ルイルイさんへ、お返事遅くなってごめんなさい。。。
インドでは料理そのものがカリー!?目から鱗です!!
こちらこそその様に言って頂け嬉しいです。
良かったらまたよろしくです☆

[28278] 二発目でした
Name:ルイルイ◆[271df33]#[正解者] Date: 2007-05-10 15:32:47
最初、”そのもの”を入力し不正解。文字数指定に気がつき2回目でした。インドでは料理そのものがカリーなんだと聞いたことがあります。カズさんの問題、初正解です。うれしーー。
[27615] あいちゃんさんへ
Name:カズ◆[f29364c] Date: 2007-05-01 20:43:58
あいちゃんさん、僕の質問にお返事頂け、さらに掲示板への配慮まで!!
ありがとう御座います!
そうですね〜ココに書くのは少しまずいかもなので、【教えて掲示板】にスレ立てておきます!!
お手数ですが、もしお暇があればそちらにお願いします!
ありがとう御座いました!!
[27614] カキコありがとう御座います
Name:カズ◆[f29364c] Date: 2007-05-01 20:40:38
KPMCさん、Uttieさん、たまごごはんさん、正解おめでとう御座います^^

KPMCさんへ、ありがとうございます^^
検索って便利ですよね♪僕も他の出題者さんの問題で良く利用します(笑)
またよろしくです☆

Uttieさんへ、スミマセン、漢字入れすぎちゃいましたでしょうか>д<?
でも面白いって言って頂け嬉しいです!またよろしくです☆

たまごごはんさんへ、こちらにもありがとう御座います^^
僕もそういうのよくあります(笑)
たまごごはんさんのHNもうまそうです!!
また宜しくです♪
[27610] カキコありがとう御座います
Name:カズ◆[f29364c] Date: 2007-05-01 20:32:32
AKIさん、SSKさん、ぜんまいさん、正解おめでとう御座います^^

AKIさんへ、スイマセン手こずらせてしまったようで。。。
でも納得頂け良かったです^^
大豆カレー気になります!今流行のWEBで検索してみますね♪
また宜しくです☆

SSKさんへ、おぉ〜こちらにもありがとう御座います!
GWの貴重なお時間を割いて頂き光栄です!!
またよろしくです☆

ぜんまいさんへ、スミマセン今回は意地悪でした>д<
これに懲りず、よろしければまたお願いします!
[27595] (無題)
Name:たまごごはん◆[979d2fd]#[正解者] Date: 2007-05-01 19:35:22
まさかこれじゃないよな・・・
ポチ
う、うめー

[27583] やっとわかりました
Name:Uttie◆[5f8871d]#[正解者] Date: 2007-05-01 18:23:14
 うぅぅぅぅむ!
 あちらこちらに怪しい漢字が散りばめてあって
 苦しみましたが、面白かったです。
[27570] (無題)
Name:KPMC◆[e150545]#[正解者] Date: 2007-05-01 12:39:19
隠し方がウマイ!
検索しましたよ
[27559] (無題)
Name:ぜんまい◆[322afd6]#[正解者] Date: 2007-05-01 08:19:53
やっと正解しました。
言葉がなかなか見つからずに苦戦しました。

[27516] (無題)
Name:あいちゃん◆[92f7cb6] Date: 2007-04-30 11:14:31
>カズさん
お返事ありがとうございました(^−^)

別解、ここに書くと(未正解者が居るてまえ)マズイですよね...(’−’;)
それとも、ハズレだからと気になさらないでしょうか

ヘタするとサイトの荒らしと取られかねないので、一応出題者さまに確認を....(^−^;)
[27507] GW中
Name:SSK◆[2944440]#[正解者] Date: 2007-04-30 01:05:19
溜め込んでいた長文問題集中解答。
カレー食べながら考えてクリアです。
[27501] (無題)
Name:AKI◆[5ff5f56]#[正解者] Date: 2007-04-29 22:00:57
あ・・・や〜っと正解!
ものは予想してたのに言葉がわかりませんでした〜(Pд`。q)
見つけた瞬間思わず脱力。わかってみればものすご〜く納得の答えでしたね。

ちなみに“大豆カレー”はカレーに大豆が入ってるだけですw

[27443] カキコありがとう御座います
Name:カズ◆[f29364c] Date: 2007-04-28 23:45:25
ゆみさん、ぱいんさん、正解おめでとう御座います^^
そしてAKIさん、カキコありがとう御座います^^

ゆみさんへ、見事見つけて頂きありがとう御座います♪
中々盲点になっちゃってたりしますよね〜!また宜しくです☆

ぱいんさんへ、ちょっとずる〜く作ってみました。。。
スミマセン!!そしてありがとう御座います^^
またよろしくです☆

AKIさんへ、大豆カレーですか!?カレーも大豆も好きな僕は食べてみたいです!
どんなんだろ?まさか米の代わりに大豆とかΣ(-д-)!?

一文字!たった一文字です!!頑張ってください!!!
[27435] カキコありがとう御座います2
Name:カズ◆[f29364c] Date: 2007-04-28 23:28:12
あいちゃんさん、菖蒲さん、モイジャーさん、
正解おめでとう御座います^^

あいちゃんさんへ、下にも書いたのですが別解は頑張って潰したつもりなんです!その「あれ」が気になります!!
もし宜しければ教えて欲しいです!また宜しくです☆


菖蒲さんへ、スミマセン!トラップ仕掛けまくりでした>д<
あの人も綿密に殺害を企てたんでしょうね〜。よっぽどあれだったのでしょうね〜。またよろしくです☆

モイジャーさんへ、同じくスミマセン!次回からはあまりトラップを作らない様にに気をつけます!よかったらまた宜しくです☆
[27432] (無題)
Name:AKI◆[5ff5f56] Date: 2007-04-28 23:24:23
そういえば給食で出てた「大豆入りカレー」が忘れられません。
人に言うと「・・・大豆?」と笑われますが、ほんとにあったんですよ〜!

一文字・・・一文字・・・どこだぁ〜!!
[27431] カキコありがとう御座います
Name:カズ◆[f29364c] Date: 2007-04-28 23:21:37
胡蝶蘭子さん、OTOさん、名無氏さん、
正解おめでとう御座います^^

胡蝶蘭子さんへ、ちょっといじわる過ぎでしたでしょうか>д<?
スミマセン!!あまりいじわるなのは今後控えめにします。。。
またよろしくです☆

OTOさんへ、ありがとう御座います!!トラップを仕掛けた以上、
別解を無くすのにかなりの時間を割きました。。。そう言って頂け光栄です!またよろしくです☆

名無氏さんへ、おぉ〜真理ですねそれは!退屈な授業を耐え、あの和気藹々の雰囲気で食べるカレー。もう食べれないと言う限定感もあいまって、ある意味究極ですよね!また宜しくです☆
[27312] (無題)
Name:ぱいん◆[64e6854]#[正解者] Date: 2007-04-27 20:32:34
場所はここだっ!と思っていましたが、
胡蝶蘭子さんと一緒で、文字数が合わないので探すのに苦労しました。
本当、巧みな隠し方ですね。

[27262] (無題)
Name:ゆみ◆[3fc93f9]#[正解者] Date: 2007-04-27 12:56:13
ようやく解ったぁ〜一文字を探すのに苦労しました。
[27234] うーん
Name:モイジャー◆[5ad3c65]#[正解者] Date: 2007-04-27 02:39:05
正解は正解だったけど、答えとなる字が一つというのでちょっと苦労した
[27216] (無題)
Name:菖蒲◆[a656af2]#[正解者] Date: 2007-04-26 23:36:44
私もミスリード(だと思う)に暫く足止めされていました。
被害者を良く観察していないと思いつかないトリックですね。
[27152] (無題)
Name:あいちゃん◆[7123218]#[正解者] Date: 2007-04-26 13:03:45
よしっっ!!!! クリア(^−’*)
けっこう入力しました。
出題方法のトラップにひっかかってました(笑)
絶対、この正解の場所か・[あれ]のどっちかに毒だと思ったんだけどなぁ〜

[27135] (無題)
Name:名無氏◆[0a676e8]#[正解者] Date: 2007-04-26 11:40:57
本場カレーよりも高級洋風カレーよりも
1番美味しいのは給食のカレーという人も多いかと。
[27125] く〜っ。
Name:OTO◆[f742c8f]#[正解者] Date: 2007-04-26 04:29:00
それらしい字が見つからずに苦労しました……うまいこと隠しますね〜。
怪しげな字はいっぱいあるのに、状況を考えるとそのどれでもあり得ず……やっと見つけたときは思わず「あった!」と叫んでしまいましたよ。
[27124] 頂いた追加ヒントのおかげで
Name:胡蝶蘭子◆[a1bf1b9]#[正解者] Date: 2007-04-26 00:25:27
方向性が確信出来まして
ようやく正解いたしました
ありがとうございました
尚、最初コレだと思ったブツと
文字数が合わないので泣きそうになりました
しかも方向性を変更したくなりそうな
トラップがあちらこちらに!面白かったです
[27116] 追加ヒントです
Name:カズ◆[f29364c] Date: 2007-04-25 20:45:50
正解率が低い為追加ヒントです!

まず、犯人特定より毒の仕込み場所特定が先です。
毒は、この状況で毒殺するにはココしか無い!って所にあります。

とりあえずこの位でお願いします!

[27114] カキコありがとう御座います^^
Name:カズ◆[f29364c] Date: 2007-04-25 20:37:13
まーぼぅさん、nanaさん、にゃんちゅーさん、
正解おめでとう御座います♪

まーぼぅさんへ、
警部の「落としのテクニック」特別にお教えします!!
それは「自白剤入りカツ丼」!どんな取調べも百発百中です!
もちろんカツ丼代金は容疑者持ちです(笑)
またよろしくです☆

nanaさんへ、
食べてみます?自白剤入りカツ丼?(笑)
本場カレー食べたことあるんですか!?羨ましいです!!!
是非感想を!!!またよろしくです☆


にゃんちゅーさんへ、
カレー…良いですよね〜…本場…食べたいですね〜
よし!食べましょう!!またよろしくです☆
[27090] (無題)
Name:にゃんちゅー◆[0eff365]#[正解者] Date: 2007-04-25 15:47:02
あー、カレーが食べたくなってきました。
[27088] (無題)
Name:nana◆[1fec26c]#[正解者] Date: 2007-04-25 11:46:07
解説の取調べ、あたしも気になります(笑
本場のカレーは辛いのが多いので、甘口派のあたしには無理かも?

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索