頭の運動

故郷へ帰れ】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[28722] (無題)
Name:あけにゃん◆[fdb5122]#[正解者] Date: 2007-05-16 20:18:22
捕り損ねて海に落ちなうよう、ご注意ください。

[28276] 大好物です
Name:ルイルイ◆[271df33]#[正解者] Date: 2007-05-10 14:40:08
海で獲れたものしか食べたことがないです。
[27569] 一発
Name:KPMC◆[e150545]#[正解者] Date: 2007-05-01 12:31:39
亀じゃないんだ。
竜宮城へ案内されても困るか・・・

[27495] (無題)
Name:ちゃこ◆[fd4bfa3]#[正解者] Date: 2007-04-29 21:00:42
願いを込めて・・・。
[27236] おもしろーい(^-^)
Name:ちろり◆[bbf28d3]#[正解者] Date: 2007-04-27 02:57:49
美味しいですよね(^-^)私もお腹すいちゃいました(^-^;
[27235] 正解
Name:モイジャー◆[5ad3c65]#[正解者] Date: 2007-04-27 02:42:13
正解したけど、他にも選択肢はあると思うんですけど・・・
[27085] (無題)
Name:おかず◆[f25be36]#[正解者] Date: 2007-04-25 07:49:39
ありがとうございます。
[27069] (無題)
Name:シャーロッタ◆[fb8b391]#[正解者] Date: 2007-04-24 22:58:04
良いタイトルですね。
ありがとうございました。
[27066] (無題)
Name:AKI◆[754bf35]#[正解者] Date: 2007-04-24 22:45:20
ヒントのおかげで☆
[27063] LOST
Name:Uttie◆[da982b0]#[正解者] Date: 2007-04-24 22:17:18
最初もう一つの方が浮かんで2発目でした。
[27055] (無題)
Name:taka◆[0f6037e]#[正解者] Date: 2007-04-24 19:09:17
墨関連のものを考えたんですけど・・・う〜んこっちだったか・・
[27054] そっか!
Name:nana◆[1fec26c]#[正解者] Date: 2007-04-24 18:58:52
コレって海にいるのよね・・・っていうか、ヒントで即答でした(笑
[27053] まぁ(^-^)
Name:艶倉総美◆[0645b09] Date: 2007-04-24 18:45:52
名無氏さんったら、くいしんぼさん(^-^)!←自分のことは棚の上にヨイショ!
[27048] 読み終えた瞬間解けました。
Name:名無氏◆[16436d4]#[正解者] Date: 2007-04-24 17:56:15
だって好きですから(笑)
[27040] あー美味しかったー!
Name:艶倉総美◆[5832da1] Date: 2007-04-24 16:56:17
二時間ほどかけて、ゆっくりとポッキーひと箱平らげました!
どうだー 無人島にはこんな美味しいものないだろー(^-^)←あったら超ミステリー!?

おっと・・おっとさん、こんにちはー(^-^)!
なんてこと言うんですー(棒読み)
もしそうだったら、立ちあがる気力も失せますねー(^^;)
[27032] (無題)
Name:おっと◆[d496a23]#[正解者] Date: 2007-04-24 15:46:48
故郷が無人島だったりして・・・。
[27023] 春はお腹が空く・・(一年中言ってるけど)
Name:艶倉総美◆[9bebd6b] Date: 2007-04-24 14:56:13
SSKさん、菖蒲さん、とこきちさん、胡蝶蘭子さん、にゃんちゅーさん、まーぼぅさん、真紀さん、ハタさん、こんにちは。

またまた出題させてイタダキマ〜ス(^-^)!
私もこれはとっても大好きなんです、いろいろ料理できますしね。食い意地が張ってる時に思い浮かべてて出来た問題でした(^-^)!
海で獲れるものの方が多いのかしら? その方が美味しいと聞いたような気もするな・・
詳しいことはワカりません。美味しければいいんですもの(^-^)
遭難した彼らは、無事故郷に帰ることの大変さと、その想いの強さを身をもって実感したことでしょう。
真紀さん、あちらも挑戦してくださってるんですね、応援してますわ(^-^)!
まーぼぅさん、もし○が「助けにきたぞー」って来たらどうしましょう(^-^)?

次回もよろしくお願いします!
さ〜て、ちょっと早いけどオヤツにしようかな(^-^)

[27018] (無題)
Name:ハタ◆[7c80e23]#[正解者] Date: 2007-04-24 12:02:19
 彼らなら救助が来なくても、十分無人島で生きていけそうですね。
[27016] お腹すいた〜!
Name:真紀◆[518fc52]#[正解者] Date: 2007-04-24 11:40:15
おまわりさんの問題がまだ解けていません。
がんばります!
[27015] (無題)
Name:まーぼぅ◆[b07aaa3]#[正解者] Date: 2007-04-24 11:38:47
○に喰われませんように・・・(祈)
[27002] (無題)
Name:にゃんちゅー◆[03b81af]#[正解者] Date: 2007-04-24 10:35:40
タイトルもヒントですね。
私も勉強になりました。
[27000] おお!
Name:胡蝶蘭子◆[b34f0a4]#[正解者] Date: 2007-04-24 10:27:11
これは大好物なので♪
[26999] (無題)
Name:とこきち◆[2f67edf]#[正解者] Date: 2007-04-24 10:22:37
海でも獲れるんですね。
勉強になりました!
[26992] (無題)
Name:菖蒲◆[3fc93f9]#[正解者] Date: 2007-04-24 06:53:09
タイトルでピンと来ました。
[26989] ですね
Name:SSK◆[2944440]#[正解者] Date: 2007-04-24 04:57:04
ジャックにも教えてやりたいな。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索