頭の運動

キーボード購入しました】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[28645] (無題)
Name:シャーロッタ◆[f0d7570] Date: 2007-05-15 18:47:22
とこきちさん ありがとうございました。
日付にしといた方が 少し解き応えがあるかと思いまして(^^)

森さん ありがとうございます。
[28625] ご安心ください
Name:森◆[b4d72ec]#[正解者] Date: 2007-05-15 13:02:52
私もキーボードが壊れてしまいましたが
請求書は送りません。

おおきに。
[28614] (無題)
Name:とこきち◆[2f67edf]#[正解者] Date: 2007-05-15 11:05:45
やっと解けました〜!
この日が何日か知らなくて調べましたが(^^;
[27973] (無題)
Name:シャーロッタ◆[c887fed] Date: 2007-05-05 17:08:15
お宮参り
[26914] (無題)
Name:シャーロッタ◆[9ebd30e] Date: 2007-04-23 18:46:19
ゆうたさん
どうもありがとうございました。
請求書は送らないでね。
[26857] (無題)
Name:ゆうた◆[5867839] Date: 2007-04-22 23:56:09
スイマセン。
下のコメントなんですが
×ぼくは
○ぼくわ
でした…(^_^;)

[26855] ぼくはことしいくよ
Name:ゆうた◆[5867839]#[正解者] Date: 2007-04-22 23:51:04
うわーん
はやくいってよ
ぱぱのぱそこんがこわれちゃった
[26840] (無題)
Name:シャーロッタ◆[68c457e] Date: 2007-04-22 21:12:24
ヒント欄で
キーボードの一部を逆袈裟で斬っちゃえ!
と言っていますけど 本当に斬らないで下さい。
間違ってもケーブルなんか斬らないで下さいね。

あ それと テンキー付きのキーボードの場合です。
お使いのキーボードにテンキーが無かったら
電卓でも斬ってください。
[26771] (無題)
Name:シャーロッタ◆[0334ca2] Date: 2007-04-22 00:56:48
いやどうも 名無氏さん ありがとうございました。
私が ここに携帯でやって来ていたとしたら
半分も解けていないだろうなあ と思っています。
というより 解く気にさえならないかな(^_^;)
[26765] (無題)
Name:名無氏◆[36eb515]#[正解者] Date: 2007-04-22 00:05:25
解いてない問題がたまりそうだったので
先にヒントを見に行ってからいつもの本をじーっと眺めてましたが・・・

あやうく携帯ほうり投げそうになりました(笑)
[26742] (無題)
Name:シャーロッタ◆[0334ca2] Date: 2007-04-21 21:28:26
侍さん ありがとうございました。

[26739] ヒントで正解
Name:侍◆[76d532f]#[正解者] Date: 2007-04-21 21:06:22
解りやすいヒントをありがとうございます(;^_^A
[26736] (^_^;)
Name:シャーロッタ◆[0334ca2] Date: 2007-04-21 20:47:00
自分が解答を全角で入力していなかったので編集しました。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索