頭の運動

自給自足】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[27552] (無題)
Name:あいちゃん◆[92f7cb6]#[正解者] Date: 2007-05-01 00:23:14
おお、、どんだけでかいんだ...w
[27509] (無題)
Name:SSK◆[2944440]#[正解者] Date: 2007-04-30 01:24:10
どこに売ってるんですか?
買いに行きたいですねぇ。
[27362] 一発。
Name:たっく◆[956b631]#[正解者] Date: 2007-04-28 08:30:38
昔,まんがでこんな話を読んだことがあるなー。裏庭の方。
[27068] (無題)
Name:漆黒の旋律◆[fe8cb76]#[正解者] Date: 2007-04-24 22:49:19
花言葉は”絡みつく視線”
私も大好きです。
[26927] (無題)
Name:亜衣◆[8f4a1c2]#[正解者] Date: 2007-04-23 19:54:38
正解しました(>_<)v
最後の1文ゎ怖いというよりも、「まじかよ!」 って突っこんじゃいましたw
[26904] (無題)
Name:とこきち◆[2f67edf]#[正解者] Date: 2007-04-23 14:48:37
怖いです・・・。
こんなものまでとは、すごい威力ですね・・・。
[26854] (無題)
Name:みみ男◆[381551f]#[正解者] Date: 2007-04-22 23:26:02
なんだかんだ言って、人間が一番怖いですよね。。。
自然はこうなるのが当たり前ですが、
人間は楽しみで、いろんな生き物を殺してますよね。。。
考えさせられる問題でした!!
[26851] こんばんわ(^-^)
Name:艶倉総美◆[8deeea7] Date: 2007-04-22 22:41:46
AKIさん、半兵衛さん、昼耳さん、どうもありがとう(^-^)

またまた怖がらせてしまったようですね・・
ホント、軽いブラックユーモアくらいのつもりだったのに(^-^;)
昼耳さん、良いところをついてます(^-^)
では、どういうことかと言いますと・・
問題中での彼女にとって、「良い虫さん」とは植物の繁殖に有益ということを指していますから、その条件を充たす分だけいればいいわけなんです、例え同じ種類の虫でも用が済んだ後ならば全て「役に立たない害虫」なんですね(^-^)
むしろ、植物好きの彼女にとって、本当に重要なのは草花に害がないこと、一歩下がって自分たちに害がないということなんです。
だから彼女は、さっきまで「良い虫さん」だったものが死んでいくのを目の当たりにしても顔色ひとつ変えませんし、うるさくない程度になら「害虫」の生き残りがいたってそれほど気にしないのです。
かえって、どちらも完全にいなくなってしまうことの方が困るんですもの(^-^)
[26797] (;^_^A
Name:昼耳◆[f9404e2]#[正解者] Date: 2007-04-22 11:02:21
問題文に「害虫さんは駆除させてもらう」とありますが、これは害虫も益虫も関係なく処理(?)しますよね?
この答えはおかしいですよ
[26769] (無題)
Name:半兵衛◆[a57e11d]#[正解者] Date: 2007-04-22 00:40:40
ほんとにこわ・・・
[26766] (無題)
Name:AKI◆[754bf35]#[正解者] Date: 2007-04-22 00:07:12
一発♪

・・・こわっ!
普通のは見てみたいです。
[26708] おめでとうございます(^-^)
Name:艶倉総美◆[eca998c] Date: 2007-04-21 17:39:28
OTOさん、かおりんさん、KiKiさん、はじめましてこんにちは(^-^)!

怖いと感じたり苦手な方も多いようですが、よく見るとなかなか可愛い形をしているのもあります(^-^)
流石に、ほとんどこれだけでまかなう・・というのはこの家だからこそ出来ることでしょうけれど。
OTOさん、彼女はずっとそうでしたよ? でも、毒があるとわかった瞬間、今まで綺麗だと思って見ていた花もおどろおどろしい色に見えちゃうんですよね。

また、よろしくお願いします(^-^)!
[26699] (無題)
Name:kiki◆[1f714af]#[正解者] Date: 2007-04-21 16:06:39
こわ
[26690] (無題)
Name:かおりん◆[99f4362]#[正解者] Date: 2007-04-21 13:39:54
実家で父が行っていた方法と同じだったもので一発。
まあ他の方法と併用してましたけど。
子供心に、ちょっとした恐怖心が芽生えた瞬間でした。
[26689] ちょっ・・・
Name:OTO◆[52ec237]#[正解者] Date: 2007-04-21 13:29:02
問題と解答の「私」の変わり様が怖いんですけどっ・・・
女って怖いのね!?
[26637] そうですよね(^-^)
Name:艶倉総美◆[e8b6f16] Date: 2007-04-21 03:51:44
ちろりさん、初めまして(^-^)

何も悪いことはしてませんよね。
ただ、草花のようにだまって静観しているだけですもの…(^-^)
[26635] 当たりました(^-^)
Name:ちろり◆[5ca8149]#[正解者] Date: 2007-04-21 02:01:03
ちょっと恐いですが悪いことはしてないですよね。。
[26594] こんばんは(^-^)
Name:艶倉総美◆[7e86a2b] Date: 2007-04-20 22:03:03
nanaさん、初めまして(^-^)
コメントを投稿するタイミングがすれ違いでしたね。
ウフフ…駆除したい虫がいるのですね、一度試してみてはいかがですか?
良いのが見つかるといいですね(^-^)
[26593] 遅くなりましてm(__)m
Name:艶倉総美◆[e8b6f16] Date: 2007-04-20 21:54:40
おっとさん、にゃんちゅーさん、胡蝶蘭子さん、ハタさん、名無氏さん、ぜんまいさん、takaさん、きいみさん、初めまして(^-^)

どうもコメントのお返しが遅くなりまして、艶倉総美と申します。どうぞよろしくm(__)m
こういうオチを好まれる方も大勢いるのですね…ちょっとした悪戯のつもりでしたが、それぞれ色々な感想を寄せてくださるので、みなさんのコメントを読ませて頂くのはとても楽しいひと時でした。
いいサイトに巡りあえたようです(^-^)
[26588] 一発♪
Name:nana◆[1fec26c]#[正解者] Date: 2007-04-20 21:44:12
文字探すより早かったです(笑
うちの害虫も是非お願いしたいです!
[26584] とけました
Name:きいみ◆[2fa4132]#[正解者] Date: 2007-04-20 20:55:12
好きなオチではありましたが、
背景を深く考えると怖いです……。
[26580] (無題)
Name:taka◆[c433910]#[正解者] Date: 2007-04-20 20:01:34
一発!!多少、これには興味あります。
[26574] わかりましたが・・・
Name:ぜんまい◆[322afd6]#[正解者] Date: 2007-04-20 19:43:33
一発でわかりましたが、私はこれが苦手です。
ですから、解説の最後がなくても十分に怖いです(汗)

[26573] 2発目
Name:名無氏◆[bbf28d3]#[正解者] Date: 2007-04-20 19:38:46
ヒントでわかりましたけれど
そんなものまでとは(゚O゚;)
[26569] (無題)
Name:ハタ◆[7c80e23]#[正解者] Date: 2007-04-20 19:09:04
こういうオチ結構好きです。
[26561] ウフフ
Name:胡蝶蘭子◆[079de50]#[正解者] Date: 2007-04-20 15:14:18
これ私も欲しい・・・(?)
[26560] (無題)
Name:にゃんちゅー◆[e32773b]#[正解者] Date: 2007-04-20 13:47:21
漢字4文字から考えたら一発でした。
なるほど、怖いですね。
コレに憧れるって意味が、私にはわかりませんが。。。
[26546] (無題)
Name:おっと◆[d496a23]#[正解者] Date: 2007-04-20 12:14:31
こわっ!!
最後こわっ!!
[26537] こんにちは(^-^)
Name:艶倉総美◆[43d95a4] Date: 2007-04-20 11:39:54
まーぼぅさん、真紀さん、初めまして。

ウフフ…真紀さん、そう思いました?
まーぼぅさんが怖いとおっしゃった最後の部分に込めた私の真意…真紀さんにはあっさりと見破られてしまったようですね…流石は女性というところでしょうか?

なんてね、ホントは真紀さんと同じくちょぴっとコレに憧れているだけなんです。
以後、どうぞよろしくm(__)m
[26535] はじめまして☆
Name:真紀◆[0599a7f]#[正解者] Date: 2007-04-20 11:02:06
どこか艶倉さんのキャラとかぶるような気が(笑)。
・・・なんて超勝手な推測でごめんなさい!

でも女の端くれとして、○○○○ってちょっと憧れます^^

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索